スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1年に1度しかない このSweet time 
こんばんは。

ひとつ前の日記は、暇つぶしに参考にどうぞ。

チョコ苦手なキキは、今年も作ります(。ノω`。)

みなさまにとって このSweet timeを過ごせること願って・・・。

めいっぽー。

プロフ画像をさりげなく変えてみたキキです。

ふれりんのSSもいいかなーっと思ったけど、周りがNPCやら建物やら・・・。

場所を選んで撮りなおしてきます(。ノω`。)


れゆなが キノコ城のクエストをいくつか終わらせてきました。

移動がめんどいけど、そのおかげでレベアップしました。

陰謀の背後のクエスト完了後、お姫様に話しかけるクエストが発生します。

ネタバレになっちゃうかもしれませんが、それでもいいという方はどうぞw

このクエストは、話しかけるだけでOKです。

ご自分の名前を入れて想像してもらうために、れゆなの名前を伏せてますw

ビオルタ

ビオルタ2

ビオルタ3

ビオルタ4

報酬として経験値 7700 貰えます。

このあと、れゆながどうなったのか言うまでもない・・・。

ぜひ、受けてみて下さい( ´艸`)ムププ


灼さまからのバレンタインチョコレート

キキのブログを見に来て下さってる灼さまから頂きました。

3日間という短い期限つきのチョコレート。

早めに食べようと思います(。ノω`。)ンププ

ヘネシスでみゅと雑談

うちのワンちゃんが、みゅの体を覆うと・・・(*ノノ)

左にいけっていわれても、右に向いてる時は右に座ってるんだもの・・・。

そうそう、天使の羽 見えますよね?

期間限定 失われたキューピッドの矢 

カサンドラに話しかけると、クエスト発生します。

キューピッドの矢 50個集めて渡すと 30日間使えるハート天使の羽(マント)が貰えます。 
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/14 16:45 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<これからも ずっと 君と一緒に笑いあえたらいいな  | ホーム | 一緒にいた時間は 色褪せることなく ずっと輝く(BlogPet)>>
コメント
--- さっそく ---

きちゃいました

パスありがとうございます

ついでといっては何ですがリンクさせてもらいました

今後ともよろしくお願い申し上げまする
射寧 * URL [編集] 【 2010/02/14 21:31 】
--- お返事 ---

らいねいさま

いつも訪問ならびに初コメントありがとうございます。

後ほどリンクさせていただきます。

よろしくお願いします。
睦月キキ * URL [編集] 【 2010/02/14 22:57 】
--- ---

やっぱりキノコ城のその会話は許せないよね(笑)
俺もそのSS載っけたし(ノ▽`)
レイ * URL [編集] 【 2010/02/15 22:01 】
--- お返事 ---

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

反則だよね(
睦月キキ * URL [編集] 【 2010/02/17 20:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
