スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
想いを音符にのせて 届けたらいいな Desire song
こんばんは。

雪ふりましたよ・・・。

めっちゃ寒すぎて白い吐息が・・・。

ちょっとだけテンションあがったキキです。

めいっぽー。

ギルイベとして、道場してきました。

とはいっても、ギルマスと副ギルマスのキキだけ((

32階まで進んでは死んで・・・の繰り返し。

レッドドラゴン見たことないので、33階へお邪魔してきました。

レッドドラゴン1

レッドドラゴン2

でかっΣ(ノ∀`*)ペチ

入ってすぐ殺されましたけど。

DKと斬りじゃ無謀な挑戦ですよねw

道場1

道場2

自称イケメン人間(?)こと ギルマスの銀ちゃんにバレンタインローズ(黄)あげましたよ。

そのセリフおかしいっていったら、いいから載せておけということで・・・。

とりあえず、これを置くから目を通すように。

イケメンとは、日本語で美男子を指す俗語。広辞苑第6版では「いけ面」という表記もある。

一般的に美形で、顔が格好いい男性のことである。「イケてる」+「面」または英語「men」の意味。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/19 20:50 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<一緒にいた時間は 色褪せることなく ずっと輝く(BlogPet) | ホーム | 忘れようとしても 忘れられない 胸焦がす小さな想ひ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
