スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一度立ち止まって 空を見上げて もう一度踏み出そう
こんばんは。

2010年に入ってから、早いことに3月を迎えようとしてます。

ほんと、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。

過去の時間へ戻ることはできないから、1秒1分1時間という時間を大切に

自分と関わってくれてる人たちとの時間も大切に過ごしていきましょう。

やりたいことがいっぱいありすぎて困ってるキキがいます。

ちょっと立ち止まってみようかな。

めいっぽー。

あと半分で、骨すえるようになります。

それまで死なないようにしなきゃ・・・。

それと、24日のパッチがありましたね。(このあと不具合あったみたいですが)

新しいアバ見てきたけど、キキが欲しい!と思えるものと巡り合えませんでしたw

キキのアバが24日に切れてしまい、装備丸出しです><。

一応、ネタとしてカテ(盗賊の全身鎧♀)着てたりしてます(。ノω`。)ンププ

しっぽ(?)見えて可愛いけど、靴を脱ぐとやばい格好になります。。

ネタ好きな方は、ぜひ靴を脱いで着てみてくださいねw

ローズ

24日のパッチが始まる前に、撮っておいたもの。

みゆに借りて装備してみました( ´艸`)ムププ

いいタイミングのジャンプです。

このローズは期間限定クエストのもので消えてしまいましたが、アバで同じのがありますよ。

れいちゃと

試験だというのに起きてるレイと一緒に座ってみましたΣ(ノ∀`*)ペチ

装備丸出しでやばいと思ったけど、ホイップのおかげで隠れてるよw

靴を脱いでおけば、よかったかな・・・。

寝不足のままで、ちゃんと試験を受けてきたみたいで、お疲れ様(*´pq`)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/27 22:07 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<ふんわりと 甘酸っぱい気持ちにさせてくれる  小さな梅 | ホーム | エントリ(BlogPet)>>
コメント
--- ---

ちゃっかりSS撮られてたしっ


27日の試験落ちてたらどうぞ存分に笑ってくださいませ(笑)
レイ * URL [編集] 【 2010/02/28 17:31 】
--- お返事 ---

こっそーりと撮らせていただきましたよっ!

心から合格できることを祈ってます><。
睦月キキ * URL [編集] 【 2010/03/02 21:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
