スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふんわりと 甘酸っぱい気持ちにさせてくれる  小さな梅
こんばんは。

明日は、女の子のイベントといわれる雛祭りですね。

昔、厄を人形に移して祓った流し雛があり、時代が流れると共に・・・

雛人形を飾って女の子の成長や幸せを願う雛祭りへと変化して今に至るそうです。

キキ家は、いつからか祖父母がベッドを使い始めてから、飾れなくなりました。

早くしまわないとお嫁に行き遅れるっていう迷信しってますよね?

片付けのできない娘はお嫁さんにできないよという意味で、言い継がれてるそうです。

ちなみに、3月中旬までにしまっておいた方がいいらしい。

キキ家は、3月3日を終えてからしまってました(。ノω`。)ンププ

めいっぽー。

やっと、レベアップしました><

ギルマス・まっひーありがとう!

ここまでくると、疲れてきますね・・・。

もうちょっと辛抱したら、希望の光が見えてくるかな?

くじけそうになるけどね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

暗殺かっこいい・・・。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/02 22:18 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<更新(BlogPet) | ホーム | 一度立ち止まって 空を見上げて もう一度踏み出そう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
