【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
指数えて ずっと待ち続けるよ ここで
こんばんは。

久しぶりに春物の靴を買いました( ´艸`)

いつもネット通販で利用してるお店が、なんとキキの地方へ出店されたのですよ。

これでネット通販せずに、いつでもお店へ出向いて目の前で確かめられるのが嬉しい。

でも、来たばかりだから種類が少ないような気がする…。

Salus へ行ってみて!

こっち(ネット)のほうが、たくさん種類があるw

安いし、可愛いし、おススメです *><*

ちなみに、買ったのは、ぺたんこ靴 サテンリボン☆ ラメツイードフラットシューズ (ピンク)

お暇な方は、チェックしてみてね☆

めいっぽー。

カテゴリーに、クエスト-勲章- を追加しました。

あとで色々と書いていくつもりです。

今、いろんな勲章を取るのにギルメンの鈴ちゃんと回ってます。

エルナス・海・ルダスレーク・武凌・ニハル・ミナル各マップ制覇を目指してます。

あと、ミナルのみ・・・。

それぞれの勲章を全て獲得したら、オシリア探検家の勲章が貰えます。

そして、初心者探検家・スリピ探検家の勲章を獲得したら、ビクトリア探検家の勲章が貰えます。

ビクトリア探検家・オシリア探検家の勲章を獲得した時点で、メイプル探検家の勲章が貰えます。

いろんなマップに行くのは大変だけど、達成感が得られて楽しいですよw

一人で行くよりグルで行った方が早いと思います( ´艸`)

ここから、SS連続投下 *・3・*

骨にて

みゆが、オススメのデートスポットがここだというので連れてってもらいました。

さて、どこでしょう? (。ノω`。)ンププ

トラや猫ちゃん、何のためにいるのでしょうか?w

倒しても経験値+1ですしね・・・。

アジト前1

キキが乗ってるニワトリは、オストに話しかけると貰えます。

「ニワトリ」「ニワトリのサドル」は、30日間限定です。

それと別に、ニワトリライディング体験というクエストがあります。

これは、ライディングスキルを習得してない人にしか発生しません。

クエスト完了で、スキル:ライディングモンスター(習得時から24時間限定)を習得できます。

再び、オストに話しかけると「ニワトリ」「ニワトリのサドル」が貰えます。

オストの居場所は、こちら。

カニング・エリニア・ヘネシス・ぺリオン・オルビス・エルナス

クィーンズロード/エレヴの分かれ道・スノーアイランド/リエン村・ノーチラス

アジト前2

PSへ行ったり出たり忙しそうなちーちゃんが降ってきたの図。

体験アバター獲得できたらいいね *・ω・*

まっひーが持ってるアザラシ欲しいけど、戦士のみ装備できる武器・・・。

こっちネタ武器いっぱいあるから、いいもんΣ(ノ∀`*)ペチ


テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/06 15:29 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<クエスト -ビクトリア探検家を得るためには- | ホーム | 更新(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
