スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
空から 白い羽がちらちらと舞い 包まれて眠りにつく
こんばんは。

久しぶりというか、3月だというのに大雪&強風に見舞われました・・・。

珍しいというよりおかしいと思ったのは、キキだけでしょうか?

県外へ住んでるお友達は、快晴だったようで羨ましかったです((

やばいくらい降ってるのに、ワンちゃんの散歩してる人いました。。

ワンちゃん、目がウルウルしてたから寒かったんじゃないかな><。

めいっぽー。

なぜか、SS起動できなくなりました。

アクセス拒否エラーが出るんですよね。

何でだろう・・・?

ドラゴン姿のキキ

キキは、ある称号を獲得するために行ってきました。

この姿に変身しないと、生命の洞窟入口に入れないのです。

モイラから受けるクエストで、龍たちの戦争というクエストを完了しないといけません。

モイラの行方→変身の秘薬の順でいくと、完了できます。

2回目から、変身の秘薬再作成が発生します。

変身の秘薬に必要な材料集めを、まっひーに手伝ってもらいました><。

リザードマンの浄水 骸骨の甲冑 レッドドラゴンの泣き声 それぞれ1つ

丈夫な龍の皮 10枚

グリーンリザードマンの短刀 1つ (下の材料を集めて製作する)

壊れた短刀(ダークリザードマン)・鋼鉄1個 ミスリル1個 を集めて、リプレにいるモスにて製作。

これをモイラに渡すと、変身の秘薬を貰えます。

貰った瞬間に変身してしまうので、速やかに入りましょう。

ケロベン

ケロベンに話しかけると、入れます。

確かに同族だけど、仮面なのか帽子なのか分からないけど何でつけてんの~?

しかも、はみ出てるし( ´艸`)ムププ

生命の洞窟

ホンテに行く人たちが来る場所なんですね。

めちゃ綺麗な所じゃないですか・・・。

感動してると、ミナル森探検家の称号を獲得できました。

ビクトリア探検家・オシリア探検家を集めて、メイプル探検家の勲章を獲得できました。

ミナル森探検家は、オシリア探検家に含まれてます。

これは、クエスト-勲章- にて書いておきますね。

装備欄がやばいことになってるけど、気にしないでおこう…。

ちなみに、新しいアバ着てみましたΣ(ノ∀`*)ペチ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/10 20:56 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
<<灯油っぽい希望したの(BlogPet) | ホーム | クエスト -ビクトリア探検家を得るためには->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
