ただ ただ 遠くから 見守ることしかできないわ
こんばんは。

もうすぐ、3連休がやってきますね。

楽しみにしてらっしゃる皆様は、もう予定は立ててありますか?

キキは何も予定ないです・・・。

めいっぽー。

キキのブログを紹介して下さった、雹レイ 様 ありがとうです(。ノω`。)ンププ

びっくりしましたよ!w

いい例なんて・・とんでもないお言葉です><*

これからも更新頑張っていきますので、どうぞ睦月キキとお付き合いくださいませ。

あちらの方は、過去の日記を整理したので少なくて申し訳ないです((

そろそろ、PW解除しよっかなー・・・。

SSソフトをアンインストールして再インストールを試みた所、直りました!

こっそりと撮っちゃうかもよ?Σ(ノ∀`*)ペチ

パーティーバルーン

サブの持ち物の空きを作るために、何か捨てようと思って整理してみたところ・・・

こんなクエストアイテムを所持してました(。ノω`。)ンププ

すでにクエ終わってるし、持ってても意味がないので記念に撮っておきましたw

美人三姉妹

青さんのサブ・やきそばのお姉さん・まっひー

「真っ赤な美人3姉妹」と名付けてあげよう。

3人いたら、売上アップできるかな・・・?


れゆながレベアップしました。

らぶちょこに 新たなメンバーが一人加入されました。

(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/18 20:35 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<一緒にいた時間は 色褪せることなく ずっと輝く(BlogPet) | ホーム | 君の笑顔を 見たくて ずっと待ち焦がれてたわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |