桜の花びらが 舞い散る前に 夢の中で逢えたらいいな
こんばんは。

3連休の最終日ですよ。

ゆっくりと過ごせましたか?

土曜日と日曜日は家で、今日はちょっとお買い物へ・・・。

普段と変わらないですね((

量が多く重たかったので、キキの髪を軽くしてもらいました。

長さは絶対そのままで・・・と念を押して(。ノω`。)ンププ

注目っ!

1つ前の日記を読んで頂きますようお願いいたします☆

めいっぽー。

SS整理したら、氷キキのレベアップ時のSS発見!

氷キキのレベアップ

カニクエ中でレベアップしたんですね。

レベアップのタイミングを運よく撮るのって難しいですよねぇ・・・?

初心者の格好のままで育ててます((

見かけたら、声かけてくださいませ・・・><*

ちーちゃんのサブと

可愛いこの子は、ちーちゃんのサブです。

斬りを目指してるみたい。

この時点で50代近くだった気がするけど・・・。

スロースローペースで頑張ってね!

BG討伐中

れいちゃからBGのお誘いを頂き、行ってきました。

キキは死んだでしょうと嘲笑いながら見てらっしゃいますね?(ぇ

DSしてウロウロばかりで死んでないです。。

煙幕の中でメル爆を試みたものの、当ててなかったようだ。

この会話の後、ちーちゃんとれいちゃが墓ってしまいました。

れいちゃ

れいちゃの破廉恥な姿><*

ちーちゃん:イソギンチャクみたい (れいちゃの髪型のことね)

肌色をどうにかすれば、かっこよくなれると思うよ・・・多分。

せんこー

最後まで読んでくれてありがとう♪
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/22 22:30 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<ぎゅっと 抱きしめる この想いの意味を届けたら | ホーム | 一緒にいた時間は 色褪せることなく ずっと輝く(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |