【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぎゅっと 抱きしめる この想いの意味を届けたら
こんばんは。

今週いっぱい雨です。

これから咲こうとしてる桜が、しおれてしまいそうです・・・。

見てるこっちが切ない気分・・・。

雨嫌いじゃないけど、寒い。

桜が満開になる頃が待ち遠しい。

お花見はしますか?

めいっぽー。

れゆながレベアップしました。

氷キキは、クエに挑んでるため、レベあげ停滞気味・・・。

投げのキキは、どこにいるんだっけ・・・w

他にもサブがたくさんいます><。

ただいま、キキのレベあげに悪戦苦闘・・・。

火ブルちゃんと戯れてたら、これからBG行くであろう友達の友達。

この方に人気上げ逃げされ、録を送られてきましたよΣ(ノ∀`*)ペチ

凛架o 様のブログをリンクさせて頂きました。

x優月美咲x 様のブログをリンク変更しました。


(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/24 21:14 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<心の中に 潜む悪魔を さらってよ | ホーム | 桜の花びらが 舞い散る前に 夢の中で逢えたらいいな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
