スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
心の中に 潜む悪魔を さらってよ
こんばんは。

やっと、晴れました。

冷たい風が吹いてて、手がカチカチと冷えてしまうくらい寒かったです。

晴れたおかげなのか、桜が桃色に映えてきたように思います。

キキの家から1分もかからない公園があります。

ちらほら咲き始めてます。

キキの部屋から見えるので、今から楽しみです。

お花見したいですね(。ノω`。)

めいっぽー。

メインでINした途端に、見知らぬ人に人気上げ逃げされたのでついていってみたら・・・

斬りの人のサブでした(。ノω`。)ンププ

たくさんのサブをお持ちのようで、人気いっぱい上げて下さいました><

その人がルディクエやろうということになったので、れゆなを動かしてきました。

ちょうど、せんこーがINしてきたので一緒に2回ほどしてきました。

レベアップしそうなところで終ってしまったから、mcでレベアップしました。

そして、氷キキもmcでレベアップしました( ´艸`)

メインが暇な時は、こっそーりとサブで遊んでたりします・・・。

いないと思ったら、サーチしてみてくださいなw 

いきなりの内緒くるから、びっくりしちゃうΣ(ノ∀`*)ペチ

夜行性のキキだから、心配しなくても起きてるからね~?

氷キキのぺぺ姿

氷キキの消費欄の空きがなくて、整理してみたらアイスバーが・・・。

可愛くないっちゃ可愛くないけど・・・。

記念に撮っておきました。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/26 21:37 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<メール(BlogPet) | ホーム | ぎゅっと 抱きしめる この想いの意味を届けたら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
