【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あなたを追いかけて、さらに強く想う







       ずっとあの人を目で追いかけてたよ

           いつの間にか

        あの人を強く想うようになった

          これって恋だよね・・

         あの人を見かけると幸せ

        あの人を見かけなかったら淋しい

         なんだか気持ちがワクワク

          この想いを風に乗せて

          あの人へ届けてほしい

        

*詩の著作権は、睦月キキに帰属いたします*

恋する乙女の甘酸っぱい気持ち…。

なかなか、恋してるんだ!って気付かないよね。

気付いた時は、顔が火照ってしまいませんか?

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/07/29 23:25 】

| | コメント(3) |
<<どうか安らかな眠りにつけますように | ホーム | キキからのお願い>>
コメント
--- ---

懐かしい・・・
Hy^winker@ゆっちー * URL [編集] 【 2007/07/31 21:21 】
--- ---

ウチも懐かしいよ・・
キキ * URL [編集] 【 2007/08/03 14:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/04 15:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
