スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちくちくと 痛む この胸の鼓動を 聞いて
こんばんは。

相変わらず、冷たい風が吹いてますね。

お花見してる人たちを、ちらほら見かけました。

まだ、蕾がたくさん残ってます。

そして、露店やってたので行ってきました。

昨年、りんご飴を食べたけど完食するのに時間かかったのを思い出しました。

さすがに今年はねぇ・・・と思い、素通りしました(。ノω`。)ンププ

キキが住んでる地方の名物といわれる梅ケ餅を買って帰りましたとさ。



めいっぽー。

キキとれゆながレベアップしました><

まっひー、骨を吸わせてくれてありがとう!

@11れべ・・・。

4次まですぐかもしれないけど、遠い遠い・・・。

キキを見守ってくれてるお友達、気長に待ってくれるといいな・・・。



りあ。

祖母が、香水!香水がほしい!って言うので…。

薬局に行けば、安く売ってるので探してきました。

探してる最中に、キキも欲しくなってしまい、一緒に購入…。

他の香水、まだ使い切ってないのに…Σ(ノ∀`*)ペチ

ラブ&ピース ずっと気になってたもの!

ローズクォーツ入りのボトル素敵…。

前に、使わなくなった香水を祖母にあげたけど、使い切るの早いよ…。

祖母の香水は、アロマコンセプト サムタイムインザモーニング に決定。


そうそう…。

キキの髪の色を…。

ご想像におまかせします (【●】ェ【●】) パンダ

キキを見た人も鏡に映す自分も、「見慣れない」との言葉連発…。

ずっと心に秘めてた事だから、やってよかったかもしれない *・w・*
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/28 20:56 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<2番3番 なんていらないわ 1番でいさせて | ホーム | メール(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
