【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2番3番 なんていらないわ 1番でいさせて
こんばんは。

あと1日が終われば、4月です。

やりたいことがたくさんあるのに、時間が・・・時間が・・・って感じです。

時間に追われて1年が終わるのは嫌なので、早く実行せねば・・・と考えてます((

もう春なのに、切ないラブソングを聞いてるキキです。

何しんみりしてんのよ!と思ったあなた、お勧めのやつあったら教えて下さい *><*

めいっぽー。

また、れゆながレベアップしました。

mcで育ててるので、見かけたらよろしくです(*´ω`)


久しぶりにバトンを頂きましたので、今日の日記はこれだけで許して下さい。

★口調バトン
  
   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム   
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→「きゃぴーん☆」


1.回す人

誰にしようかな・・・。

①らむたん

②愛しのみゆたん

③美咲ちゃん

④紳士さん

⑤レイ

2.口調指定

①うにゃ

②むふふ

③ポルノ

④レタス

⑤ひょう

3.5人のうち最初に知り合ったのは?

らむたんきゃぴーん☆

4.5人のイメージカラーは?

①まっくろ

②ぴんくぅ

③みずいろ

④みどりぃ

⑤とうめい

5.5人と喧嘩したことは?

きゃぴーん☆

6、5人はどこで知り合った?

①ヘネシス

②ぺリオン

③ショーワ

④ぺリオン

⑤ちーちゃんを通じて内緒くれた所から始まり☆

間違ってたら、ごめんなさい><

7.5人に与える×ゲームは?

キティちゃんをたくさん買ってきて(。ノω`。)

8.最近あったいいことは?

サブが頑張ってレベアップきゃぴーん☆

9.自分が一番嫌いなもの&そのエピソード

嫌いというか、苦手・・・?

楓城の忍耐 どうもうまくいかないきゃぴーん☆

コツさえ覚えれば、ゴールできると信じてる…。

10.明日なにしようとおもってる?

気ままに・・・きゃぴーん☆

11、今の髪型と服装

前髪ぱっつんロング?

ぴんくぅのパジャマだったり((

12、正直言うと口調が気に入ってしまった

いいえ、違和感を感じた(。ノω`。)



終わり。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/30 22:21 】

| バトン -めいっぽ- | コメント(2) |
<<ちらちらと舞う 桜に埋もれて 夢に浸かりたい | ホーム | ちくちくと 痛む この胸の鼓動を 聞いて>>
コメント
--- ---

キキさん似合ってる//

これからもその口調で////
凛 * URL [編集] 【 2010/03/31 02:11 】
--- お返事 ---

初コメントありがとうございます。

似合ってるの・・・?w
キキ * URL [編集] 【 2010/03/31 07:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
