ちらちらと舞う 桜に埋もれて 夢に浸かりたい
こんばんは。

早いもので4月を迎えましたね。

今日、エイプリルフールだったことをすっかり忘れてました・・・。

嘘をつく相手いないから、別にいいんですけど((

強風のせいで桜の花びらが、まるで舞のようにひらひらと・・・。

その花びらがキキのほっぺに当たり、そろそろ散り始めてしまうのだなと切ない気分になりました。

めいっぽー。

パッチ完了するのに、1時間以上もかかったキキです。

お友達は、5分とかすぐで終わったみたい・・・。

最初、びっくりしたのがチャット欄でしたね。

チャット欄

めっちゃ使いにくい・・・。

このせいで、混乱して友達の話を聞き逃してしまうことがたびたび・・・。

クリックすればいいんだけど、わざわざマウスで操作するのも何だか><;

チャット族にしてはよいかもしれませんが、キキはちょっと不向きかなーっと。

慣れるしかないですね・・・。

いろんなマップに変なのが湧いた(?)というバグっぽいのがあったみたいよー。

遠征隊作成

遠征隊作成も追加されましたね。

ピンクビーン・・・。

なんでOK出ないのかお分かりですよね((

どれも経験したことないので、興味津々・・・。


みゅとフリマにて

みゅとマヤの家にて

フリマで美咲ちゃんもいたけど、撮れてなかった・・・。

m(o・ω・o)mゴメンヨ

美咲ちゃん、今度ライブ行くみたいで今から楽しみなんだって。

今度、聞かせてね(*´ω`)

フリマからマヤの家に移動して、乙女の好きな恋バナから色々とお喋りしましたとさ。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/04/01 21:00 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<花見したかった(BlogPet) | ホーム | 2番3番 なんていらないわ 1番でいさせて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |