スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
青く澄んだ空 風に吹かれて 散らばる桜 
こんばんは。

めっちゃ天気が良くて、昼寝を誘ってきてるようにしか思えない・・・。

そろそろ、春コートに切り替えてもいいかなと思うくらい暖かったです。

こんなに暖かいと、遠出したくなりますね。

そうそう、宇宙シャトル打ち上げ成功したみたいで安心しました。

今の地球は、まだ青く澄んでるのかしら・・・?

地球温暖化が進んでるし、地震あちこち起こってるし、心配ですね。



めいっぽー。

氷キキが称号クエストに挑んでた まじめ冒険者 の称号を獲得できました( ´艸`)

能力 STR DEX INT LUK それぞれ1 HP+20 器用さ+2

27日間 頑張ったよ・・・(寝放置がメインだけど)

氷キキがレベアップし、もうすぐ40代へ入ろうとしてます><

れゆなも氷キキもmcで育ててるから、同レベルになりそうな予感・・・。


そういえば、mc2 まずくなりましたね。

経験値1しか入らないし・・・。(勝ったとしても380kくらいかな?間違えてたらごめんなさい)

Bπを召喚するPTが多いため、投げのキキが戸惑ってます((

カニクエかmcで楽しんでることが多いですね。

氷キキとれゆなは、魔の職なのでMGが必須です。

それをかけてから狩り始めると、なぜか落ちてしまいます・・・(同じ魔の人に確認したら同じとの事)

カウントダウン3秒前にかけてから入るようにしてます><

たまに落ちてしまいますけど・・・。

バグ情報に載ってあるように、MPが0になると落ちますね。

色々とバグが起きてるから、臨時メンテ入るんじゃないかな?

次のパッチで元に戻るといいなってか、吸いをどうにかしてくれないかな・・と言ってみたり。


未処理のSSが大量にあって、デスクトップがすごいことになってるよ><。

処理作業がめんどいけど、あれこれ思い出しながらやると楽しい・・・。

パッチ後に色々と撮りまくったからねΣ(ノ∀`*)ペチ

こっそりとアラン作ってみたり・・・。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/04/05 22:30 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<桜吹雪の中にいる 君を探し出して そっと抱きしめる | ホーム | 花見したかった(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
