スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
桜吹雪の中にいる 君を探し出して そっと抱きしめる
こんばんは。

入学された皆様 おめでとうございます。

新しい生活に楽しみと不安があると思うけど、エンジョイしていこう!

今週いっぱい、親に付き添われて学校へ向かう姿をあちこち見かけました。

大学もあったみたいで、スーツ姿を見かけては・・・(*´ω`)

おっと、いけない・・・。

桜が散る前に、桜トンネルといわれる近くの山へ行ってきました。

バスから眺めただけですけど・・・。

700本くらいの桜が綺麗に咲いてました。

じゃらんの桜情報に載ってます( ´艸`)ムププ

めいっぽー。

れゆながレベアップしました。

この調子でいけば、3次までいけそうかな・・・っと。

あぁ、投げのキキをなんとかせねば・・・><

メインの方は、えめさんとまっひーに骨へキキを拉致ってくれて吸わせて頂きました><。

あと半分まで来てるので、そろそろ上がるかな・・・。

モチベーション維持を保つって難しいですね。。

クエスト -勲章- に ルダスレーク探検家 を追加しました。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/04/09 20:29 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<クエスト -ルダスレーク探検家を得るためには- | ホーム | 青く澄んだ空 風に吹かれて 散らばる桜 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
