スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かうんとだうんのはじまり。
こんばんは。

朝と夕の温度差が激しすぎて、何を着ていいのか分からなくなってきました。。

まだ、ヒーター使ってるしねΣ(ノ∀`*)ペチ (寒い時だけ)

皆様が住んでる地方は、もう暖かいですか?


この日記を書き終えるのに2時間かかったよ・・・。

書く途中に止まっちゃうんだよね・・・。

また、途中からやり直しみたいな・・・。

肩こっちゃったキキでした。

めいっぽー。

氷キキが、40代に入りました(。ノω`。)ンププ

れゆなと同年代・・・><

同時進行で育てていこうっと。

そして、メイン。

えめさんとまっひーに骨を吸わせて貰いました。

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

110レベ

さぁ、かうんとだうんのはじまり。

@10レベで4次・・・。

今からドキドキわくわくです *・w・*

PS1

装備のレベを-5下げてくれるものでした。

使わずに放置してるから、持ち出したら消えると思う・・・。

PS2

体験アバ

別のキキでINしたら、貰っちゃったよ。

青好きだからいいけど、なんか物足りないような気がする・・・。

このアバは、土曜日じゃないと獲得できません。

45分置きだっけ・・・? 時計を見ながら挑戦してみてね!

飛べ

ちーちゃんが着てるアバの・・・隠し機能だっけ?

バクが飛んでくるんですよ!

それで遊んでました(。ノω`。)ンププ

スチル試し

ちーちゃんが育ててる斬り。

スチル修正のお話の流れで、ちょっと狩ってみました。

範囲が広くなってましたね。

これで、スチルの使い道が開かれた・・・かな?

このスキルは、斬り賊のネタスキルでほぼ振る必要ないと言われてましたから・・・。

MAXではないけど、9くらい振ったままですね。

シーブズやピグポケ使ってるから、遊びで使ってみようかしら。


emeral 様のブログをリンクしました。

(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/04/13 22:30 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<描いた夢を そっと抱きしめて 前へ進もう | ホーム | 探検(BlogPet)>>
コメント
--- ---

んブログ更新お疲れ~
すまんがバトンが回ってきたので
対応よろろだ
詳細はemeブログにて
emeral@初コメ * URL [編集] 【 2010/04/14 19:14 】
--- お返事 ---

遅くなりました><

バトンかきましたよ!
キキ * URL [編集] 【 2010/04/20 22:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
