【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
描いた夢を そっと抱きしめて 前へ進もう
こんばんは。

この日記は、4月15日に下書きのまま保存されてました><

なので、日付が4月15日になっております(。ノω`。)ンププ

本日(4月19日)の分も更新しますので、そちらもあわせてご覧くださいませ。

めいっぽー。

未処理のSSを少しずつ処理してるキキです。

道場

道場2



4月の初めに撮ったもの。

暇潰しに道場へ行ってきたんですね。

いいタイミングに撮れてる~と言ってみたり(。ノω`。)ンププ

キキョウ・・・目隠しに縄で縛られてるし・・・誰かさんと一緒だね・・・。

鈴ちゃん、@1レベ頑張って!

あしゅら兜

ちーちゃんが阿修羅兜をGETしたと言うので、見せてくれました。

迫力すごいけど、怖いです・・・。

女の子がつけるもんじゃない!と思ってしまったのは内緒で(*´pq`)クスクスッ

ジャクム兜よりいいらしいですね!

欲しいかも・・・しれない。



前に1回やってますが、えめさんから頂いたのでまたやりますよ!

口調バトン


~ルール~

 *バトンを回す人5人を選択
 *バトンを回したら回した人に報告
 *回された時点から5日以内に書くこと
  *5日以内に書かなければ罰ゲーム
 *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

えめさんからの指定口調→  「…かもw」

<1>回す人

ブログもってないちーちゃんでいい…かもw

<2>指定口調

「…にゃん」でいい…かもw

<3>5人の中で最初に知り合ったのは?

ルディでいい…かもw  

<4>5 人のイメージカラーは?

薔薇のような真っ赤な色でいい…かもw

<5>5 人と喧嘩したことは?

ない…かもw

<6>5人はどこで知り合った?

別世界…かもw

<7>5人に与える罰ゲームは?

秘蔵写真でいい…かもw
 
<8>最近あった中で一番良かったと思うことを

ない…かもw

<9>自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えて

忍耐…かもw

<10>明日しようかなーと思っていることは?

黒ハイソ探す…かもw

<11>今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

服装:パジャマ…かもw

髪型:前髪ぱっつんロング…かもw

<12>正直に言うと今の口調が気に入ってしまった?

無理・・・かもw

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/04/15 21:00 】

| バトン -めいっぽ- | コメント(2) |
<<瞳の奥に 秘めてる 熱き想い | ホーム | かうんとだうんのはじまり。>>
コメント
--- ---

おおおおおいw

ブログ無いのにどうやってやれって言うのにゃん・・・
木乃 * URL [編集] 【 2010/04/22 00:34 】
--- お返事 ---

代わりに書いてあげるよ(´エ`*)
キキ * URL [編集] 【 2010/04/23 12:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
