【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラピスラズリのように 美しく 輝いていたいわ
こんばんは。

もうすぐで4月が終わりますね。

GWは来週くらいだと思ってた誰かさんがいました *・w・*

あっという間に時間が過ぎてしまいます。

思いっきり、はじけたらいいですね。


めいっぽー。

れゆなと氷キキの成長は、順調でスピードアップしてます。

ほとんど、3:3のほうへ行ってますが、えめさまのサブと2:2やったりしてます。

2人共、メインと同じギルドなので見かけたらよろしくです(。ノω`。)ンププ


クエスト(期間限定) 春のキャンペーン 4月14日~26日メンテ前まで。

1・クエスト(期間限定) カサンドラ 春の花を育てよう!

10レベ以上 全職業可能 

頭上に現れる電球をクリックするか、NPC/イベントガイドに話しかけるとクエスト発生する。

植木鉢の花を咲かせてほしいと頼まれ、「つぼみ植木鉢」を渡される。

10分間、割らずに見守る。(途中でログアウトか落ちた場合、諦めて再挑戦可能)

「つぼみ植木鉢」が「黄色い花植木鉢」に変わる。

頭上に現れる電球をクリックするか、NPC/イベントガイドに話しかけるとクエスト完了する。

報酬 春ポイント30点

クリアできると、繰り返し可能。


2・クエスト(期間限定) カサンドラ 春の花祭り

10レベル以上 全職可能

10~39レベ 春陽花の種 10個 眩しい日差し 10個

40レベ以上 春陽花の花びら 10個 煌めく日差し 10個

それぞれ集めて、カサンドラに話しかける。

報酬 経験値・春ポイント100点・花と花言葉(←ランダムで1つ出る)

*レンギョウとクローバーは上書きされる*

ツツジの花言葉

クローバーの花言葉

レンギョウの花言葉


3・クエスト(期間限定) カサンドラ 春の花研究

「ツツジの花」、「レンギョウ花」、「クローバーの花」のうちどれでも3個集めると発生。

10~29レベ Dr.ベティの春の花研究1・2・3

30~49レベ リーサの春の花研究1・2・3

50~89レベ サクラコの春の花研究1・2・3

90~119レベ キニの春の花研究1・2・3

120レベ以上 村長タタモの春の花研究1・2・3


光・花ステッカー

「ツツジの花」を3個集めて渡すと、右の花ステッカーが貰える。(花研究1)

「レンギョウの花」を3個集めて渡すと、左の花ステッカーが貰える。(花研究2)

クローバーステッカー

「クローバーの花」を3個集めて渡すと、クローバーステッカーが貰える。(花研究3)

それぞれ、経験値・春ポイント100点もついてくる。


皆様、楽しめましたか~?

それぞれのサブっこキキで楽しんできました。

花とクローバーがお気に入り( ´艸`)ムププ

なお、このクエストは4月26日メンテ後で終了してますことをお忘れませんように。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/04/26 22:20 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
<<くすっと笑う その笑顔は 反則だわ | ホーム | 瞳の奥に 秘めてる 熱き想い(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
