くすっと笑う その笑顔は 反則だわ
こんばんは。

GWに突入しましたね。

楽しく過ごしてますか?

お仕事の人は、お疲れ様です。

遠出の予定はないけど、まったり過ごすGWになりそうかも。



めいっぽー。

本館の背景を変えてみました。

星をよくみると、きらっと輝いてます。

見にくかったら、言ってください。

emeral 様のブログリンク先を変更いたしました。


メイン&投げのキキがレベアップしました。

やっとですか・・・みたいな感じです。

メインは、骨を吸わせて頂いております(。ノω`。)ンププ

本当にありがとうございます。

投げのキキは、mc2に行くのはちょっとあれなので・・・。

誰かmc2できるキャラいたら、一緒にやりたいです><

クエに挑みながら、武凌にいるかかしくんと戯れてます。

氷キキとれゆなは、mcでまったりしてます。


クエスト(期間限定) カサンドラとの旅行

2010年4月29日(木)~5月5日(水)24:00まで。

全職業 可能

期間中、毎日 9:00 13:00 19:00  21:00 

定められた時間にログインした状態でいると、現れる頭上のアイコンをクリック。

カサンドラから旅行のお誘いが来る。

ヒントを頼りに旅行先にいるカサンドラへ話しかけるとクリア。

指定外のカサンドラに話しかけても無意味なので、きちんと指定された場所へ行きましょう。

報酬は 色々あるみたい。(公式報酬では、赤い薬・パワエリ・アバター関連etc)

投げのキキは、ヒントを頼りにぺリオンへ行ってきました。

魅惑のスープ

消費:魅惑のスープというものを貰いました。

これを飲んだら、魅力アップになるのかしら( ´艸`)ムププ


クエスト(期間限定) 挑戦レベルアップイベント!

2010年4月27日(火)メンテ後~5月26日(水)メンテ前まで。

Lv10以上 全職業可能

現れる頭上のアイコンをクリックするか、カサンドラに話しかけてクエを受ける。

レベル1つあげて、カサンドラに話しかける。

報酬は、フォーチュンクッキー   (個数はレベによって異なる)

11-30 フォーチュンクッキー(黄) ±0

31-60 フォーチュンクッキー(緑) レベ-30

61-80 フォーチュンクッキー(青) レベ-60

81-115 フォーチュンクッキー(橙) レベ-80

116-130 フォーチュンクッキー(紫) レベ-115

131-199 フォーチュンクッキー(赤) 1個 (140・150のように10レベごとに2個?)

200(シグナス120) フォーチュンクッキー(赤) 5個

*レベあがってからもらうので、最小がレベ11になってる。


投げのキキが52になったので、52-30=22 だから、22個もらった・・・ということになる。

計算間違ってたら、ごめんなさい。

(魅惑のスープのSSに、うっすらと22個見えてるのが、フォーチュンクッキー)

フォーチュンクッキーと交換できるのもあるので、サイト確認しながら集めてGETしましょう。



えめさまの結婚式に招待されたのですが、えめさまの操作ミスにより入れなくなったみたいw

叫んでた所を見て、メインへチェンジしたのに><

結婚おめでとうございます(*´pq`)クスクスッ

お二人の熱い会話をこっそりと・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/04/30 20:18 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<予定(BlogPet) | ホーム | ラピスラズリのように 美しく 輝いていたいわ>>
コメント
--- ---

ぐふふ
魅力UPしてまっひーに襲われますw
相手がんば†_(゜∇゜*)β
えめ@野武士 * URL [編集] 【 2010/04/30 23:18 】
--- お返事 ---

襲われないよう気をつけなきゃ><

よいGWをお過ごしくださいませ。
キキ * URL [編集] 【 2010/05/01 14:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |