スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりに 会う この緊張感
こんばんは。

5月2日のお話。

お出かけしてきました。

久しぶりに会ってきたのは、お友達じゃないんですけどね。

母の後輩夫妻で、キキの家族と5人で食べに行ってきました。

広島からの手土産、もみじパイおいしかったです。



めいっぽー。

れゆながレベアップしました。

投げのキキが受けてるクエに必要な材料集めを、メインで集めてきてました。

鈴ちゃん、手伝ってくれてありがとう><

サブが受けてるクエに必要な材料集めするのに、時間かかるので・・・

代わりに、メインを動かしては、シープズ便利だな~って思う今日の頃。

だけど、場所が遠いと後回しちゃうんですよねぇ・・・。

メインでサブのお役に立てればいいなぁと思えば、頑張れるかな((
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/02 23:59 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<海に打ち寄せる この想いを 遠くへ | ホーム | いつまで 空を 眺めていればいいの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
