スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
海に打ち寄せる この想いを 遠くへ
こんばんは。

5月3日のお話。

めっちゃいい天気でしたけど、ものすごーく暑かったです・・・。

暑すぎて寝てしまい、その後、頭痛に襲われて薬を飲んだのは内緒で((

ニュースで、北海道は25度とか言ってましたよー。

これから、暑くなってくるでしょうね・・・。

暑がりじゃないけど、熱射病(めまい・立ちくらみ程度だけど)に気をつけなきゃ・・・。

みなさまも、気をつけてくださいませ。



めいっぽー。

氷キキ・れゆなを動かし、mcでまったり過ごしました。

カサンドラとの旅行クエで、旅行先を告げられるじゃないですか?

クエスト(期間限定) カサンドラとの旅行

*カサンドラが告げる場所(ヒント)→行き先*

1.世界の人々が集まる街→オルビス

2・岩山のなかの戦士の村→ぺリオン

3.水平線の見える街→ノーチラス 中央廊下

4.故郷を思い出させる商業の街→ヘネシス

5.凛々しい騎士たちの街→エレヴ 分かれ道

6.面白いおもちゃの街→ルディブリアム

7.異国な砂漠の町→アリアント

8.不思議なパンダの村→武陵

9.可愛いペンギンの村→リエン村

10.色んな島と繋がる港の街→リス

1~6までは、キキやサブたちが行きました。

残りの場所は行ったことありませんが、サイトで調べたものです。

サイトでは、都市の名前だけ書いてると思われます。

報酬は様々ですが、アバ貰えたり・・・。

英雄のベレー帽

ヘネシスでGETしました。

弓のキキに被らせてあげようかしら・・・。

草履(♂)

ルディでGETしました。

女の子なのに、男の子の靴をもらってもねぇ・・・。

ヒップホップパンツ(赤)

ノーチラスでGETしました。

せめて、スカートにしてくれたらいいのに・・・。

ジンジャーレディークッキー

アバではありませんが、ぺリオンでGETしました。

紅茶好きのキキにとっては、嬉しいですね((

残りの街でもらったのは、薬だけでした。


月曜アバ

月曜アバは、これでした。

メインでGETしたけど、篭手のアバがあったので投げのキキに着せてみました。

GETしたアバは、使いまわし可能です。

ちなみに、投げのキキの髪型は、けいおん! 平沢唯 だよん。

*けいおん!の髪型は、期間限定キャンペーンで現在はやっておりません*
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/03 23:59 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
<<君の瞳に 吸いこまれそうで 怖いわ | ホーム | 久しぶりに 会う この緊張感>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
