スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
君の瞳に 吸いこまれそうで 怖いわ
こんばんは。

そろそろ、GWが終わりますね。

今日は、姪っ子が来て公園へ行ってきました。

すべり台がお気に入りみたいで、何度も滑って遊んでました。

ただ、飛ぶ虫を見かけると泣きわめきます・・・。

わんわん(犬)が好きで、犬の絵本を大事に持って帰りましたとさ。



めいっぽー。

れゆながレベアップしました。

地球防衛とルディの往復で、クエをこなしてます。

ほんとは、ノーチラスのクエを終わらせようと思ったんですけど・・・。

地球防衛に行かなきゃいけないのがあったからねぇ((

隠しMAPが多すぎて、頭を痛めております(。ノω`。)ンププ

イヤリングや書、人気度をくれるクエもあるのでやって損はないと思いますよ。

あちこち行ったりして、れゆなが疲れてます・・・。

ルダスレーク探検家に挑戦中なので、そろそろ移動しなきゃ!

競泳水着

ヘネシスでGETしました。

嬉しくない・・・。

何でふぇんたいアバ貰わなきゃいけないの!><

ちーちゃん

オルビスでGETしたそうだ。

体操服アバもらっちゃって、ずるい・・・。

火曜アバ

火曜アバは、これでした。

かもあしさん。

しっぽを取るの忘れて、そのまま撮っちゃった・・・。

んー、微妙・・・。


ふれりん。

キキと鈴ちゃん(マーガレット)

氷キキとちーちゃん(クローバー)

これからも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/04 23:30 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<樹々の葉が そよ風に吹かれて どこまで彷徨うのかしら | ホーム | 海に打ち寄せる この想いを 遠くへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
