樹々の葉が そよ風に吹かれて どこまで彷徨うのかしら
こんばんは。

GW、終わっちゃいましたね。

今年もまったりと過ごしましたΣ(ノ∀`*)ペチ

GW期間中は、サーティワンのアイス(ダブルでカップorコーン・シングル不可)が31%OFF!

母が食べる新商品のココナッツグローブとキキが食べるチョコミントを頼みました。

チョコ嫌いなんだけど、ミントの味がして好きなんですよ(*´ω`)

爽やかな味!とうっとりしてると、母に「歯磨きの味がする」と言われました・・・。

言われ慣れてるから、別にいいんですけどね。

めいっぽー。

氷キキがレベアップしました。

事情により脱退して、ちーちゃんのサブのジュニアになりました。

ちょくちょく狩って貢献しますよ・・・?たぶん(*´pq`)クスクスッ

れゆなが、どこかのファミリーに入りたいそうですよ。

フリルパジャマ(上)

アリアントでGETしました。

やっと、女の子アバきましたよー。

ホットパンツ(黒)

リス港でGETしました。

上のパジャマと組み合わせで着てますよ。

キメラ

書き忘れてましたが、2日にわが愛猫のジジを蘇らせました。

共に行動しながら、アイテム収集に励んでるジジちゃん。

アリアントで何もすることないので、マガティアへ行って、ロイドを狩ってETC集めしました。

マガティアといえば、ふぇんたいのキメラくん!

3体くらい倒して、書をお持ち帰りしましたとさ。

ジジちゃん、怖くて目をつぶったのかしら?それとも・・・。

鳳凰の動き

動きが早くて、鳳凰の姿を捉えませんでした(。ノω`。)ンププ

キキは、真っ赤な鳥さんを鳳凰って呼んでます。

4次スキル(ボウマスター)のフェニックスを召喚し、代わりに攻撃してくれます(4体まで)

次回は、ちゃんと捉えてきますね・・・。

鳳凰に殺されるキノコ

一瞬でやっちゃいますよ・・・恐るべし鳳凰 (*´pq`)クスクスッ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/06 21:45 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<樹々の葉が そよ風に吹かれて どこまで彷徨うのかしら(BlogPet) | ホーム | 君の瞳に 吸いこまれそうで 怖いわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |