スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
君が どこに行ったって 僕は ここで待ってるよ
こんばんは。

今日は、母の日です。

キキ家には、(おばあちゃんへの)花があるので、花はいいやと思い・・・。

キティちゃんオンラインショップで買い物してきました。

一つだけ買っちゃうと分かるので、自分の欲しい物も入れておきました((

遅めのプレゼントになっちゃうけど、喜んでくれたらいいな・・・。

皆様は、何を贈ってあげましたか?

めいっぽー。

れゆながレベアップしました。

もうすぐ、氷キキもレベアップします。

そろそろ、カニクエデビューさせようと思うキキのサブがいます。

あれこれやるから、メインが・・・ってなるでしょうねw

SSを大量に投下してますので、PCから見ることをお勧めいたします。

金曜アバ

金曜アバ・・・。

泥棒というか怪しい者・・・?

くまちゃんブーツ

ヘネシスでGETしました。

この時期にはいたら、蒸れちゃうよ・・・。

鳳凰

鳳凰の姿を捉えてきました。

凛々しいですねぇ・・・。

ちなみに、ふしぎ●戯という漫画に出てくる朱雀が、これ!

鳳凰は、朱雀と同一視されることもあるという説があるようです。

日曜アバ

日曜アバは、こちら。

すごく気に入ってしまい、何度もGETしちゃいました。

可愛いんだもの(。ノω`。)ンププ

うさぎの攻撃姿

よく見て下さい。

通常攻撃すると、目が光っちゃうんですよ。

出っ歯がおでこに当たって痛そう・・・。

うさぎの後ろ姿

ロープに捕まった状態での後ろ姿。

この帽子、意外と小さいのね((

髪が長いからそう見えるのかもしれない・・・きっと・・・。

うさぎの鼻ちょうちん

おこた

だらしないうさぎ。

鼻ちょうちんが見えるの分かりますか?

思わず、ぷっちんと割りたくなる・・・。

りんさま

りんとキキ

いつも キキの部屋を訪問して下さってる りんさま が会いにきてくれました。

顔5のF1がお好きなようで、常にその顔でいましたよ。

SS撮れるといいですね(*´pq`)

また遊びにきてくださいませ。

あげにげ

りんさまに上げ逃げされました。

いつか、仕返しに参ります *・w・*

鈴ちゃんと氷キキ

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

女の子同士でのオソロを見ると、テンション高くなります。

めんどくさがり屋の・・・鈴ちゃん、放置しすぎです。

プロフ画像

プロフ画像を変えてみたよ。

最後まで読んでくれてありがとうニャァ♪ (V・ω・V=)o
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/09 22:30 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<雨に打たれ 強風に煽られても めげない紫陽花 | ホーム | 樹々の葉が そよ風に吹かれて どこまで彷徨うのかしら(BlogPet)>>
コメント
--- ---

F1いいよF1
何気に初コメ・・・かな?w

SSはソフトいれてとれるようにしたよ♪
ただ、起動しないと取れないってのがめんどくさいからなんとかして普通に取れるようにしないとね・・・(

女の子同士のオソロ・・・
キキさんとお揃いにしようかな(殴
りん * URL [編集] 【 2010/05/09 23:48 】
--- お返事 ---

訪問ならびにコメントありがとうございます。

せくすぃ~な感じがしますね((
顔2も可愛いよ・w・

キキもSS起動しないといけないからめんどくさいよ><
たまに起動するのを忘れて裏ってたら帰ってこれない事がよくあります・・・。

女の子同士のオソロはいいよ!
りんさまもぜひ・・・(蹴
キキ * URL [編集] 【 2010/05/10 21:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
