スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雨に打たれ 強風に煽られても めげない紫陽花
こんばんは。

久しぶりに、本館(楽天)のトップページを修正しました。

HTMLタグって普段から使ってないと、忘れちゃいますよね・・・。

キキからのお願い(カテゴリー)も修正済み。

今日のめいぽのお話は、お休みです。

詩を置きましたので、どうぞ見ていってくださいませ♪
                    雨に打たれ

                   強風に煽られて

                 たくさんの雫を受け止め

                   じっと重みに耐える

                 鮮やかな色を放つ紫陽花


*詩の著作権は、睦月キキに帰属いたします*

紫陽花が置いてあるお店をちらほら見かけるようになりました。

今から育てると、6~7月に美しく咲くようになります。

毎年その時期になると、キキ家の近くにある公園に、紫陽花が咲きます。



あぁ・・・紫陽花のように美しく強くなりたい・・・。 

             
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/10 22:46 】

| | コメント(2) |
<<クエスト -海の探検家を得るためには- | ホーム | 君が どこに行ったって 僕は ここで待ってるよ>>
コメント
--- ---

詩とか書けちゃうってすごいなー(´・ω・`)
僕は全く出来ませんよ。思い浮かびませんしorz

りん * URL [編集] 【 2010/05/10 23:22 】
--- お返事 ---

詩を書くのが好きです*・w・*

りんは、お絵描きできるー?

サブの件 了解です!
キキ * URL [編集] 【 2010/05/11 01:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
