スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
真っ赤な 太陽の下で 爽快に走り出そう
こんばんは。

久しぶりに、リンクの整理をしました。

エラーになってるものがいくつかありましたので、削除しました。

50音順に並べ替えましたので、ご自分のブログが50音順通りに置いてあるか

どうか確認して下されば、嬉しいです((

あと、クエスト -勲章- に 海の探検家 を追加しました。



萩香様のブログをリンクしました♪ どうぞよろしくお願いします。
めいっぽー。

いつも キキの部屋 へ遊びに来て下さってありがとうございます。

本館(楽天)のアクセスが4万8000突破しましたΣ(ノ∀`*)ペチ

5万HITになる日は遠くはない・・・?w

ぼちぼち更新していきますので、FC2の キキの部屋 2号室と共に、どうぞよろしくお願いします。

メイプるリンク様・Djinn様・財前ゴウ様のリンクに キキのブログを置かせて頂いてます。

飛ぶ先が、本館だったり、2号室だったり・・・申し訳ないです((

他にも、置いてる所を知ってる方いましたら、ご一報くださいませ。

相互リンク大歓迎ですので、一言を頂ければ嬉しいです。


トマト帽子

なに、オラオラ系になってるの・・・?w

れいちゃからの贈り物です。

リアではオラオラじゃないよね?

トマト帽子かぶったキキ

被ると、こんな感じ。

でっかく見えるけど、可愛いです(*´pq`)クスクスッ

ありがとうございます!

魔獣の爪

ちーちゃんからのお土産。

魔獣討伐しに行ったみたい。

お台場までしか入った事がないから、そのお話を聞くたびに興味津々・・・。

鈴ちゃんとキキ

火ブルちゃんと戯れるつもりだったけど、鈴ちゃんが墓って機嫌悪くなって(?)寝ちゃった。

鈴ちゃんの機嫌がいい時に、火ブルちゃんと戯れることにしよう・・・。

トマト帽子姿

これからもどうぞよろしくお願いします。

今週中には、この画像に変える予定。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/11 21:25 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<君の喜ぶ顔を 見るためなら なんだってやれる気がするよ | ホーム | クエスト -海の探検家を得るためには->>
コメント
--- ---

160とか持ってるのに未だにお台場しかいってないりんさんが通りますorz

あ、絵も全く書けませんよ!
字は上手いとか言われるんですがね・・・
実際自分でみたらなにがうまいのかry

あと、50音間違ってるよ(・∀・)
萩香は しゅうか って読むのよ!
りん * URL [編集] 【 2010/05/12 17:28 】
--- お返事 ---

字がうまいって誉められるなんていいじゃないですか・w・
綺麗だねと言われたら嬉しいけど((

ご指摘ありがとうございました。
速やかに修正してきますので、ご確認をお願いいたします。
キキ * URL [編集] 【 2010/05/13 20:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
