君の喜ぶ顔を 見るためなら なんだってやれる気がするよ
こんばんは。

やっと、母の日のプレゼントが届きました。

見た時は大きいのでは?と心配しましたが、そうでもなかったので一安心。

キティちゃんのメガネスタンドをプレゼントしました。

後ろには、眼鏡拭きを入れるスペースがあるので入れてみました。

メガネをかけると、こんな感じ。

かけなくても置物として使えるよ( ´艸`)ムププ

メガネスタンド

めいっぽー。

ご指摘を受け、リンクの再修正を行いました。

(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

氷キキがレベアップしました。

最近、mcでも横と言われるようになりましたね。

キキに言われた事はないんですけど、同じグルの人に相手側から言い寄られ、喧嘩が始まる・・・。

一応、召喚すれば収まりますが・・・(。ノω`。)ンププ

横っていうのではなく、ここ使ってますって言えばいいのではないですか?(3:3でやる時)

言っても聞かない時は、相手チームのリダに言いましょう・・・。(寛大な心で目を瞑るのが一番かな)

楽しみながら対戦するグルクエですから、最低限のマナーを守った方がよろしいと思います。

さて、話を変えましょうΣ(ノ∀`*)ペチ

メインで暇潰しに武陵へ行ってきました。

23か24階あたりまで何とか上がれるようになりました><

どんどん上がるたびに、やっかいな敵と出会うこともしばしば・・・。

ポイズンゴーレム

85レベのモンスター 超強化型ポイズンゴーレム

グルクエ 毒霧の森のボスだってさ。

スキル封印を何度も仕掛けてきます・・・。

フランケンロイド

81レベのモンスター フランケンロイド(大ボス)

イベントマップの中央研究室にいるらしい。

毒を出してくるわ、気絶させようとするわ、ひどい大ボスです。

メルガで必死に保とうとしたけど、やられちゃった 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

この後、えめさまと20分程度に卵かりかりしましたとさ。

水曜アバ

水曜アバは、こちら。

くまちゃん耳当てが可愛い。

夏仕様の体験アバターをどんどん出してほしいよね。

キキとりるさま

りるさまに人気度444とられちゃいました(*´ω`)

いつの間にか、445になってた・・・><

誰に上げ逃げされたのかしら・・・。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/13 21:50 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<鳥かごから そっと 去ってゆくのね | ホーム | 真っ赤な 太陽の下で 爽快に走り出そう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |