鳥かごから そっと 去ってゆくのね
こんばんは。

眠気を誘う風が過ぎ、肌をそっと撫でる風がやってきました。

しかし、朝がちょっと肌寒いのでどう着ていいのか悩みます・・・。

寒いのが苦手なキキは、たまにヒーターつけて着替えてます((

おかしい・・・?そんなことないよね?

携帯のテンプレート・プロフ画像を変更しました。

携帯から見てくれてる人いるのかしら・・・?

シフィア様のブログをリンクしました♪どうぞよろしくお願いします。
めいっぽー。

れゆなが ルダスレーク探検家 を獲得しました。

メインでINしたら、宅配のお知らせが・・・。

ショーワ町にあると思って移動したら倉庫だったΣ(ノ∀`*)ペチ

氷涙

カニングに移動し、確認してみると・・・。

しゅうかから届けられたものは、氷涙( ´艸`)ムププ

そのうちに、溶かした涙を届けに参ります。

暇だったので、火ブルちゃんと戯れようと思い、あちこち回ってると・・・。

思わぬハプニング!姐さんと遭遇しちゃった(*´ω`)

ヘルプ出したら、ちーちゃんが来てくれて吸わせて貰いました。

時計見ながら計ったんだけど、13分くらいだったかな?20分もかかってないよね?

ちーちゃん+鳳凰ちゃん ありがとう(*´pq`)クスクスッ

姐さんから火狸隠し財産の地図をドロしました。

対火狸金融特捜班という勲章クエストに必要な物です。

サイトでは、クエストを受けていれば見る事も拾う事も可能って書いてますが・・・。

クエスペ進行中のキキは、そのクエを受けてなくても拾えましたよ。(姐からどろした地図のみ?)

なお、対火狸金融特捜班という勲章を得るためには、9枚の地図が必要。

ショーワ町にいるピポパに話しかける。

手下A B C D 幹部A B 親分 姐御 から落とす地図を集めて完成させること。

スリピの回復サウナ室(高級)の石塊の辺りをクリックし、宝をピポパに渡す。

このクエストを諦めても、地図は消えず、再挑戦可能だそうです。

地図は設置なので、椅子がいっぱいある人は空きを作った方がいいかもしれませんw

詳しくは、サイトにて・・・。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/14 22:20 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<がとお話するはずだった(BlogPet) | ホーム | 君の喜ぶ顔を 見るためなら なんだってやれる気がするよ>>
コメント
--- ---

涙じゃなくて愛届くの待ってる!(殴

地図の勲章は親分からでるカードがでなくて摘んだ・・・
忍耐力ないんですorz

りん * URL [編集] 【 2010/05/14 23:35 】
--- お返事 ---

凍った愛ですね!(蹴

親分こわい…。
なかなか出ないのかしら?
キキ * URL [編集] 【 2010/05/15 11:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |