【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いちごみるくのように sweetgirlで いたいわ
こんばんは。

最近、歯に違和感があったので今日いってきました。

親知らずじゃなくてただの炎症でした。

いまだに腫れぼったく感じます・・・。

違和感があったら放っておかずに、速やかに歯医者へ行きましょう。

めいっぽー。

サブの活動をお休みにして、メインで活動を・・・。

レベアップ

@7パーっていったら、骨を吸わせて貰いました><。

心やさしいまっひー、ありがとう!

しかし、スキル振りにちょっと困ってます・・・。

これは止めるべきか、振るべきかって感じで頭を痛めております。

斬り関連のサイトで調べて考えよう・・・。

ちーちゃん180レベ2

ちーちゃん180レベ

あと1つ、鈴ちゃんが叫んでたけど撮れてなかったようで申し訳ありません・・・。

ちーちゃん、180レベおめでとうございます。

この調子で200レベを目指して突っ走るのかしら?

梨花たんって誰?と聞かれたけど、ひ●らしに登場してる古●梨花にそっくりな鈴ちゃんのこと。

鈴ちゃんのファミリー

鈴ちゃんの家系図を覗いてみたら、バグってたので何となく撮ってみた。

キキのジュニアだから、ちゃんと所属してるよ。

家系図にキキの名前ぜーんぶ載せてたら、すごいことになりそう・・・(*´pq`)クスクスッ

ジジ

ハートがついてるのは、キキの手袋のエフェクトです。

たまには載せてあげよう(。ノω`。)ンププ

そろそろ、ルディでスパルタ教育しなくちゃ・・・。

ジジの豆知識:映画のジジは♂で、この子猫は♀です。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/15 22:45 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<若葉からこぼれる 太陽の光が 眩しい | ホーム | がとお話するはずだった(BlogPet)>>
コメント
--- ---

lvupおめでと!(´∀`)

スキル振り迷ってるのかぁ・・・
斬りはやったことないからなんもアドバイスできないなぁorz

スパルタ教育・・・
僕にしt・・・おっとみすみす!
ジジが可愛そうですわよ←
りん * URL [編集] 【 2010/05/16 01:47 】
--- お返事 ---

ありがとう(´∀`)
まぁ、保留ってことに((

な、なに?
ジジと一緒に受けてほしい?
いつでもお待ち…おっと⊂(●∀●*)⊃
キキ * URL [編集] 【 2010/05/16 02:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
