若葉からこぼれる 太陽の光が 眩しい
こんばんは。

今日は、めっちゃ暑かったです・・・。

昨日のニュースで30度近くになるでしょうって言ってました。

あぁ、若葉が眩しく見える季節だなと思う今日の頃・・・。

めいっぽー。

メインで狩る気力がないので、気分転換にある旅行へ行ってきました。

無謀かもしれないけど、お台場2100年へ。

オーバーロード

137レベ オーバーロード

使用スキル アンデット 虚弱 暗黒

お台場

お台場2

全身火傷を負っちゃうよ・・・。

経験値0の状態で遊びに行ったんで、2回くらい墓ったかな(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

お台場2100年へ行くには、アーシアとの出会い のクエストを終わらせること。

アーシアは、カムナにいます。 (見た目は可愛いけど、話が長い)

1.未来への扉

アーシアに話しかける。

ミニガマの油(ミニガマ)1個  甲冑武者の兜(甲冑武者)1個 忍頭の巻物(忍頭)300個を集める。

もしくは、Pアイテムの「質屋にあった大ガマガエルの財布」を購入して見せる。

2.遠き日の故郷の果ては 

アーシアに話しかけ、再度アーシアに話しかける。

これで、お台場2100年へ行けます。

なお、100レベ以上で全職業可能です。


気を取り直して、どこへ行こうかなと進行中のクエストを調べ、台湾へ・・・。

ちょっと移動がめんどいけど、台湾西門町街3にいるパーピンの所へ行ってきました。

恋人への魔法のプレゼント のクエストです。

完璧な箱 英雄の太鼓 永遠の涙 をそれぞれ1個ずつ集めてくるように言われます。

完璧な箱→台湾西門町にいるアンニンのクエストを完了すること。

アンニンに話しかけると、友達に渡してほしいとアイドルの手紙を渡されます。

ヘネシスの民家にいるマヤに渡すと、メイプルキノコの傘 50個 集めてくるように言われます。

それを集めてマヤに渡し、保管箱の鍵を貰います。

保管箱の鍵をアンニンに渡すと、報酬として5000メルと完璧な箱を貰えます。

英雄の太鼓→台湾西門町にいるイエリッキーのクエストを完了すること。

イエリッキーに話しかけると、バイクのヘルメット 100個 を集めてくるように言われます。

バイクゾンビルーパン

47レベ バイクゾンビルーパン

西門街4・5に生息。特徴:かっこよく乗ってる(?)

2・3匹しかウロウロしてないので、根気よく集めましょう。(狩っていれば5匹くらい湧く…)

100個集めてイエリッキーに渡すと、報酬として英雄の太鼓を貰えます。

永遠の涙→台湾西門町にいるニナリーのクエストを完了すること。

ニナリーに話しかけると、最新型携帯電話を持ってくるように言われます。

ピエロルーパン

40レベ ピエロルーパン

西門町街4・5 夜市場道1・2に生息。 特徴:一輪車にのってサーカスに出れるよう特訓中

バイクゾンビルーパンと一緒にいるけど、ピエロルーパンのほうが湧きすごい。

最新型携帯電話は、バイクゾンビルーパンかピエロルーパンからドロします。

それを持ってニナリーに渡すと、永遠の涙が貰えます。

3つ揃ったら、パーピンの所に戻って渡せば、恋人への魔法のプレゼント 完了です。

報酬:経験値32600 15000メル 人気度+1

2番目のクエストで、パーピンのミュージック箱 が発生します。

暇なときにやってくるので、また書きますね。

これを書き終わらせるのに2時間くらいかかった気がする…。

書いてる途中にプログラム終了とか…イラッとする><

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/17 23:41 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<こんなに 君を見つめてるのに 気付かないの? | ホーム | いちごみるくのように sweetgirlで いたいわ>>
コメント
--- ---

クエお疲れ様!
僕だったら絶対やりません。むしろやれません... 

りん * URL [編集] 【 2010/05/18 02:42 】
--- お返事 ---

昨日はお疲れ様でした。

また、やりましょう(*´艸`)

材料集めより討伐の方が楽…。
キキ * URL [編集] 【 2010/05/18 08:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |