君の心が 爽やかな空のように 晴れますように  
こんばんは。

半袖でも蒸し暑かったですね・・・。

そろそろ、タンスの衣替えしようかしら?

服がたくさんありすぎて、整理がやばい・・・Σ(ノ∀`*)ペチ


めいっぽー。

20日のお話。

氷キキがレベアップしました。

久しぶりに2:2へ行ったけど、嫌な出来事が・・・。

2:2やるなら、仲良しのお友達とやったほうがいいかもね。

メインでINして、しゅーかからレイドのお誘いを頂いたので行ってきました。

鈴ちゃんが放置から帰ってくるまでは、武陵で遊んでました(。ノω`。)ンププ

しゅーかソロで、2回くらい頑張って槍を持ったおじさんを撃破できましたw

後から戦士さんも参加し、4人でレイドってきました。

16番目のステージへ進むには、槍をもったおじさんの所で生き延びなければ進めないので・・・

金はげぴょん(黄金巨人)の所で待機し、OKが出たら入っていけば進むことができます。

大蛇

16番目のステージ 115レベ 大蛇

見て分かるように、毒霧を撒いてきます。

ホワイトベア2

17番目のステージ ホワイトベア(3段階)

100レベ(1段階) 115レベ(2段階) 120レベ(3段階)

このくまちゃんは、115レベ(2段階)です。

しかし、見た目に騙されちゃだめですよ?

気絶 吹き飛ばし やっかいなスキルの持ち主。

ここで墓ってしまい、3段階のくまちゃんを見ることができませんでした(*´ω`)

ボス5体連続撃破後、休憩場(銭湯)にいるゲンタより外に出ると報酬が貰えます。

3回目の休憩場で受け取ったものは、こちら。

ココナッツジュース

虹色のデンデン


さて、マガティアのクエスト キオルの7番目の注文 を終わらせてきました。

マレンの作業室にいるキオルに話しかける。

外出用手袋発注書 を受け取る。

キオル7番目

発注書 魔法のパウダー(茶)1個  ダークモココ30個 ジュニアルイネルの尻尾30個 を集める。

魔法のパウダー(茶)は、ルイネルからドロするので尻尾と一緒に集めた方がいい。

モココ達の隠れ道

ダークモココを狩ろうと思い、リプレへ。

モココと一緒にいる所で狩ってたけど、どっか隠れ道があった気がすると思い、探してみることに。

見当たらず、友達に聞いても返事がないので、携帯で調べて何とか辿りついた・・・。

黄色の所はキキの居場所なんだけど、そこから入ると隠れ道があります。

モココやダークモココがたくさん湧いてるので、そこで狩った方がいいです。

何の装備なのか忘れたけど、ドロップしましたよ(。ノω`。)ンププ

ちなみに、赤のところは、通りかかったりるさまでした。

作成すると、外出用手袋の出来上がり。

外出用手袋

中級オパール

盗賊っぽい手袋・・・。

マレンの作業室にいるキオルに話しかける。

報酬はランダムで、経験値117100 中級オパールを貰いました。

そして、キオルの8番目の注文の発生。

サイト(報酬)に載ってませんが、受け取った証拠だと言ってみる *・w・*
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/20 22:09 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
<<君の心が 爽やかな空のように 晴れますように  (BlogPet) | ホーム | こんなに 君を見つめてるのに 気付かないの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |