スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
過去は過去 今は今 未来は未来 でありたいわ
こんばんは。

昨日から風邪気味だったので、早めに病院へ行ってきました((

何が原因だったのだろうか・・・?

季節の移り変わり・・・?

まぁ、薬を飲んで早く治したいと思います。

最近、車庫の置物の上に野良猫が居座ってます。

見た感じだと成猫なのですが、警戒心が強いので遠くから見守ってます。

いつまで居座るのニャァ♪ (V・ω・V=)o

めいっぽー。

れゆながレベアップしました。

@2レベで、氷キキと共にmc2デビューですね・・・。

はっ、投げのキキも入れると・・・3人だΣ(ノ∀`*)ペチ

mc2慣れてないので、一から教えて下さる方ぼしゅー!と言ってみる。

ファラオの守護者

ファラオの守護者2

やっと、ファラオの守護者の勲章を手に入れることができました(。ノω`。)ンププ

暇を見つけては、ピラミッドへ行って、シーブズとメルポケを交互に倒しました。

シーブズでやるとファラオイェティを攻撃してしまうので、気を抜いてはいけません。

そういう時は、アサルターで移動しましょう。

投げのキキで挑戦したことあるんですが、投げさんには不向きですよね・・・。

氷キキやれゆなで挑戦してみようと思います。

獲得できて嬉しい ☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

ファラオの守護者の勲章

習得条件 40レベ以上 全職業可能 グルでやる時は2名以上  

50,000体 倒すこと。

マップ内に大量に湧くモンスターを制限時間終了までひたすら倒し続ける。

制限時間の下に表示されているACTゲージが0になるとゲームオーバー。

EASY、NORMAL、HARD、HELLの4つのモードがある。

レベによっては挑戦できるモードがある。

Lv40~45:EASYモードのみ進行可能

Lv45~49:EASY、NORMALモードが進行可能

Lv50~60:EASY、NORMAL、HARDモードが進行可能

Lv61以上:HELLモードのみ進行可能

キキは、ずっとHELLモードでソロ討伐してました。

5つのステージを全て通過できたら、ボーナス部屋へ移動。

1体が1個ずつ落とす「ファラオの宝石箱」が貰える。

EASY:30体 NORMAL:40体 HARD、HELL:50体

箱を開けると、報酬はランダムで色々と出ます。

薬が多いのですが、たまに60パーの書が出ることも・・・。

なかなか出にくいのは、ファラオのベルト 不滅のファラオのベルト(HELLモードのみ取得可能)

1発で出たという運がよかったお友達がいます。

早く出ないかな・・・欲しいです。

キオル8番目

さて、マガティアのクエスト キオルの8番目の注文 を終わらせてきました。

マレンの作業室にいるキオルに話しかける。

ミトンの発注書 を受け取る。

発注書 魔法のパウダー(赤)1個 ハーピーの尾羽30枚 柔らかい羽毛20枚を集める。

魔法のパウダー(赤)は、レイスからドロします。

旅行がリプレだという人は、青ケンタくんからもドロします。

ドキパム

34レベ ドキパム

名前を言うと、何それ?って聞かれる哀れな親子。

柔らかい羽毛や硬い羽毛を落としてくれます。

ルディの空のテラス5にたくさん湧いてるので、そこで狩った方がいいと思います。

作成すると、ミトンの出来上がり。

ミトン

この時期に作るなんて暑苦しいですが、クエストのため我慢・・・(*´pq`)クスクスッ

後ろに鈴ちゃんが映ってますが、魔法のパウダー(赤)を狙うために一緒にレイスを狩ってました。

報酬は、経験値149000 手袋製作の促進剤1個 を貰いました。

そして、キオルの9番目の注文の発生。

これも8番目のクエ材料集めと共に、終わらせてきました。

SS撮れてなかったようなので、文のみでお送りします。

マレンの作業室にいるキオルに話しかける。

きれいなモップ発注書 を受け取る。

発注書 ブラッドハーピーの羽1枚 ブラッドハーピーの冠12個 硬い羽毛36枚 

魔法のパウダー(白)6個を集める。

ブラッドハーピーの羽や冠は、8番目のクエでいるハーピーの尾羽と一緒に集めた方がよい。

硬い羽毛は、8番目のクエでいる柔らかい羽毛と一緒に集めた方がよい。

魔法のパウダー(白)は、ルディのホワイトチューからドロします。

作成すると、きれいなモップの出来上がり。

報酬は、経験値188300 武器製作の促進剤1個(選択可能)

賊は、篭手と短剣のどちらかを選択する。

そして、キオルの10番目の注文の発生。

キオルの注文は、13番目まであります。

13番目の注文の内容を見たのですが、めんどくさい・・・。

とりあえず、頑張って12番目まで進みたいと思ってます 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

誰かさんの名言

最後まで読んでくれてありがとう (【●】ェ【●】) パンダ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/24 23:40 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(6) |
<<遠い遠い空の下で 想うのは あなただけ | ホーム | 君の心が 爽やかな空のように 晴れますように  (BlogPet)>>
コメント
--- ---

1時くらいまで起きている僕がえらそうにはいえませんが、体調管理には気をつけて
えめ@携帯 * URL [編集] 【 2010/05/25 11:15 】
--- お返事 ---

自分も1時くらいまで起きてるけどね(´∀`)

気を付けます。
キキ * URL [編集] 【 2010/05/25 17:01 】
--- ---

俺のキキが風邪・・・
看病しますよ はい 看病。

腕枕してやるからry
萩香 * URL [編集] 【 2010/05/26 21:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/05/26 21:11 】
--- お返事 ---

非公開様

リンク報告なかったので気になって書き込みしたまでです。

両方ともリンクして頂きましてありがとうございます。

内容は違わないですが、コメントは2号室にて受け付けております。

訪問者を混乱させては困るのでしたら、片方だけで構いませんのでよろしくお願いいたします。
キキ * URL [編集] 【 2010/05/26 22:32 】
--- お返事 ---

萩香へ

看病よろしく・w・

風邪薬がなくなりそう((
キキ * URL [編集] 【 2010/05/26 22:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
