遠い遠い空の下で 想うのは あなただけ
こんばんは。

鼻風邪のせいで、ティッシュが手放せないキキです。

もう鼻がかぶれて、オロナインも手放せない・・・。

最初から喉をやられてないので、別にいいんですけどね。

今日も野良猫ちゃん来てました。

雨宿り目的で居座ってるのかも・・・。

黒と白のぶちで可愛いよ(∩∀`*)キャッ

めいっぽー。

非公開様 お返事を書きましたので目を通して頂ければ幸いです。

ただいま、メンテ中で終了時間は未定。

いろんなクエストが出てましたね。

思わず、目を凝らしてしまったクエストが、セカンドウェディング(*∩ω∩)

このクエと共に、ウェディング新MAPが追加されるようです。

まだ試着してませんが、新しいアバも出てるようですね。

今回のイベントは、梅雨とジューン・ブライド(6月は花嫁が幸せになれる)とリンクしてるって感じ。

メンテ完了次第、また書きたいと思ってます。

さて、マガティアのクエスト キオルの10番目の注文 を終わらせてきました。

マレンの作業室にいるキオルに話しかける。

修練服発注書 を受け取る。

申し訳ありませんが、作成メーカーのSS撮り忘れてました・・・。

*必要な材料*

修練服発注書 腰帯(赤) 魔法のパウダー(白)3個 バーンケンタウロスの炎30個 を集める。

武道家のパンダ

60レベ 武道家パンダ

武陵 野生熊の領土2 野生熊の領土3 風来坊熊の領土

腰帯(赤)を落としてくれます。

猫仙人

66レベ 猫仙人

武陵 仙人の森 妖怪の森 妖怪の森2 

魔法のパウダー(白)を落としてくれます。

1匹を撮ったつもりが、いつの間に2匹を撮っちゃってるΣ(ノ∀`*)ペチ

SSないけど、バーンケンタウロス

88レベ 呼び名:赤ケンタくん

赤ケンタっていったら、リプレだとお分かりでしょう?

バーンケンタウロスの領域 火と闇の戦場 グリフォンの森 火と水の戦場 ケンタウロスの円卓

バーンケンタウロスの炎を落としてくれます。

先に武陵で集めてから、リプレで集めた方がいいと思います。

報酬は、経験値234800 促進剤(選択可能)

手袋製作の促進剤 靴製作の促進剤 兜製作の促進剤 のどれかを1つ

そして、キオルの11番目の注文の発生。

悩んで(?)選んだのは、靴製作の促進剤(*´ω`)

手袋は8番目のクエ報酬で貰ったし、ジャクム兜あるから・・・。

持ってて損はないと思うけど、ジャクム兜を持ってない人は兜製作を選んだ方がいいかも?

どうやら、メンテ終わったみたいです。

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日5月26日(水)19:30より実施しておりました臨時メンテナンスは、21:35に完了いたしました。

メンテナンス内容は以下の通りです。

【修正・変更点】

1.モンスターを倒している時に、正常にプレイをしているにもかかわらず
 不正と判断されIDが停止される問題を修正しました。

弊社での調査が完了し、上記の問題で誤って停止されていたお客様のIDに関しましては

停止を解除いたしました。

皆さまにはご迷惑お掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/26 22:23 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<ゆらゆらと 揺れる この想い | ホーム | 過去は過去 今は今 未来は未来 でありたいわ>>
コメント
--- ---

この機会にまっひーでも口説けば(ry
@鼻水辛そうですね
良い子ははよ寝なさい(-.-)Zzz
えめ@携帯 * URL [編集] 【 2010/05/27 10:08 】
--- お返事 ---

自キャラとするかもって言ってました(

えめさまも早く寝て下さい(。ノω`。)ンププ
キキ * URL [編集] 【 2010/05/27 20:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |