【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゆらゆらと 揺れる この想い
こんばんは。

鼻風邪にイライラ気味のキキです。

鼻水止めの薬だと思ってた薬が抗生剤で、粉薬の作用が鼻水止めだよって言われました。

あれ?調剤明細書もらったっけ・・・?(薬の作用や副作用を詳しく書かれてる説明書みたいなもん)

風邪ひいては、いつもお世話になってる薬なのに忘れてたのは内緒・・・。

ま、皆だって覚えてるとは限らないもの! ┐(:´ゞ`)┌ ソウデスヨネ

めいっぽー。

りるさまの結婚式に招かれて行ってきました(。ノω`。)ンププ

セカンドウェディング招待状

セカンドウェディング1

セカンドウェディング2

セカンドウェディング3

公式サイトに載ってあるように、日本風だと思わせる風景があって素敵でした。

ウェディング場に着いて迷子になったのは内緒((

初期ウェディング場の右上にあります。

結婚式が始まったら、巫女さんに話しかけると入れます。

新郎新婦と同じマップに居れるようになっており、近くで見れてドキドキしっぱなしです *・w・*

トマト帽子を外してヘアバンつけて出た方が良かったかしら・・・?

リアル結婚は、新婦より目立ってはいけません。

いつまでもお幸せに! 。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

さて、マガティアのクエスト キオルの11番目の注文 を終わらせてきました。

マレンの作業室にいるキオルに話しかける。

丈夫な猪八戒の鍬発注書 を受け取る。

作成メーカーのSS撮ったつもりが、撮れてなかった・・・。 m(o・ω・o)mゴメンヨ

*必要な材料*

丈夫な猪八戒の鍬発注書 骨粉の瓶詰め30個 鋼鉄10個 加工された木10個 を集める。

*ボーンクラピ*

92レベ オハゼと一緒にいます。

アクアリウム 深淵海峡1 深淵海峡2

*鋼鉄*

鋼鉄の原料を10個集めて渡すと、鋼鉄に変化し1個精錬してくれます。

鋼鉄10個いるので、鋼鉄の原料を100個集めないといけません。

*加工された木*

木の枝10個 or 薪5個を集めて渡すと、加工された木に変化し1個精錬してくれます。

今回は、木の枝100個を集めて精錬してもらいました。

作成すると、丈夫な猪八戒の鍬の出来上がり。

報酬は 経験値301400 宝石(ランダム)

中級ガーネット

そして、キオルの12番目の注文の発生。

鈴ちゃん 材料を提供してくれてありがとうございました。

誰かさんの独り言

お礼に載せてあげます。

残念ながら、鈴ちゃんの思惑通りにはいきませんでした。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

木曜アバ

木曜アバは、こちら。

インパクト強いサングラスがポイントですね。

このアバを獲得できたのは、鈴ちゃんが落ちて1秒後・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/27 22:04 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
<<寂しさの穴を 埋めるには どうしたらいいのかしら | ホーム | 遠い遠い空の下で 想うのは あなただけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
