スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寂しさの穴を 埋めるには どうしたらいいのかしら
こんばんは。

じゃがりこ 期間限定きてますよ!

SPICY CHEESE チーズと黒コショウのコラボ味ですね。

限定という言葉につられて買ってしまいました・・・。

普段は食べないけど。

誰か限定につられない方法ありましたら、教えてください((

めいっぽー。

ふと思ったことですが、今のメイプル活気が足りなく寂しくなってきたような…。

*昔*

狩りながらお喋りしたり、ギルクエや集会が楽しみだったり、時にはビシャスや姉御討伐したり…。

*今*

トウキョウといった新MAPができ、そっち系のボス討伐に夢中で語り合う時間が減ってきた感じ…。

最近は昔を懐かしんでは、あの頃に戻りたいです。

それぞれの他鯖を覗いてきました。(キャラ作ってない鯖もある)

何も言うことはないけどね。

お暇なときにまた覗きにいこうかしら。


ちょっとギルドの話も書きますね。

所属してるギルドは、「ちょこりんご」時代から継承し、「らぶちょこ」として生まれ変わりました。

メンバーは昔より減ってしまい、所属してるのは、副ギルマスのキキやキキのサブ達・・・。

後から入ってくれた鈴ちゃんやえめさまのサブもいますが、ギルクエをするには人数が足りません。

ギルマスはDLしておらず、INしてない(たまに連絡とりあってるし、ブログ見に来てくれてるみたい)

帰ってこないであろう人達は、元気に過ごしてるのかな?

リアで結婚した人もいるようで、どうか幸せな家庭を築いてください。

くだらん事を叫んだり、ギルイベの罰ゲームが楽しかったなぁ…。

メンバー同士での喧嘩もあったけど、みんなで集まって意見を出しては仲直りしたり…。

これ以上書ききれないくらい、たくさんの思い出をみんなで作ってきたのがとても懐かしい。

脱退した人も引退した人も他鯖に行った人も、「ちょこりんご」「らぶちょこ」を忘れてなければいいな。

この展開からして、解体? そんなことありませんよ。

*ギルド解体するには、ギルマスが解体処理しなければなりません*

メイプルが10年20年先も、「らぶちょこ」は存在し続けるでしょう。

ギルマス不在の寂しさが漂うけど、昔からあって愛着のある自慢のギルド (∩∀`*)キャッ

あ、ギルマス! 貸したままの武器いつになったら返してくれるの?w


バニーガール

前回のパッチで新しく入ったアバを試着してみた。(武器装備なし)

今更!と思われるかもしれないけど載せてみる。

白無垢

今回のパッチで新しく入ったアバを試着してみた。(紅潮を除く)

これを着て狩りする所を想像すると・・・何とも言えないΣ(ノ∀`*)ペチ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/28 20:30 】

| めいっぽ | コメント(6) |
<<思い出の ピースを集めて 走り出そう | ホーム | ゆらゆらと 揺れる この想い>>
コメント
--- ---

・・・トマトあげてたの忘れてた←

今日は久々にpcつけてインしてみました。
次インしたときはお話できるといいです!

もうちょっと頻繁に遊びにくるね><


あ、ちなみにちっともオラオラ系じゃないですよ。。。笑
レイ * URL [編集] 【 2010/05/29 02:49 】
--- お返事 ---

キキ悲しい><
大切にかぶっておりますw

暇で寝放置しよった!(友ログ残ってた)
次は夜明けまで語り合えたらいいね←←
キキ * URL [編集] 【 2010/05/29 04:07 】
--- ---

埋める必要なんてないのさー

楽しい思い出から出てくる物なんだか、大切な物のなはずなのだよん

。。違う、違う
ブログペットの件送りましたー
承認よろしくb ってのが本題だったな

何が起こるのかなぁ
とry * URL [編集] 【 2010/05/29 23:58 】
--- お返事 ---

ジジとお友達になりました!

これからもよろしくにゃん *・w・*
キキ * URL [編集] 【 2010/05/30 17:20 】
--- ---

俺にも教えて欲しいですね期間限定につられない方法...
絶対つられて後悔します←
過去の思い出に浸るのも良い事ですけど新しい思い出を作るのも忘れずにね・3・
ようこー * URL [編集] 【 2010/05/30 23:35 】
--- お返事 ---

訪問ならびにコメントありがとうございます(*´∀`*)

お菓子コーナーに入らなければ…。
ようこーの住んでる地域限定菓子あったら教えてw


過去は過去 今は今!
そんな気持ちで生きていこう…。
キキ * URL [編集] 【 2010/05/31 01:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
