スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
思い出の ピースを集めて 走り出そう
こんばんは。

1000ピースのパズルを2セット買ってきました。

となりのトトロ  魔女の宅急便 です。

過去にやった千と千尋は、後で500ピースだったことが判明しました。

1000ピースは初挑戦ですが、パズルは大好きです(。ノω`。)ンププ

色分けをするのに時間がかかります。

メイちゃんとサツキちゃん、中トトロの顔パーツは、ほぼ完成・・・。

難題なのは、猫バスと大トトロですね。

パズル苦手な方は、キキにお任せ *・w・*

ナウシカ ラピュタ もののけ姫 を探してみようかな。

パズルは楽しいので、ぜひやってみてください。

めいっぽー。

マガティアのクエスト キオルの12番目の注文 を終わらせてきました。

マレンの作業室にいるキオルに話しかける。

暖かいブーツ発注書 を受け取る。

キオル12番目の注文

発注書 ファイアボムの火種5個 バイキングの帆30個 柔かい羽毛20個 を集める。

*ファイアボム*

51レベ 

エルナス 試練の洞窟1 試練の洞窟3 

閉鉱 火山の息(1段階)

ジパング 秘湯の源泉(女湯) 秘湯の源泉(男湯)

エルナスに行くのがめんどい方は、銭湯へ行った方がいいと思いますね。

ファイアボムの火種を落としてくれます。

*バイキング*

93レベ 

ルディブリアム 歪んでいる時間の道4

バイキングの帆を落としてくれます。

柔らかい羽毛は 5月24日の日記 に載ってます。

作成すると、暖かいブーツの出来上がり。

この時期に作るのは、ちょっと暑いけど我慢・・・。

暖かいブーツ

報酬は、経験値383300  以下のどれか1つ(選択可能)

魔法のパウダー


一番上は茶色 一番下は赤です。

全部で8個ありますが、1つだけ選んでくださいよ(。ノω`。)ンププ

あんまり使う機会がないので、紫が好きなのも理由で紫を貰いました。

魔法のパウダー(紫)

そして、キオルの13番目の注文の発生。

やっと・・・12番目まできました。

13番目のクエは、自分で製作してアリアント宮殿にいるアプドラ8世に渡すよう言われました。

キオルが言い放った最後の一言:私はもう知らん。あとは自分で何とかするんだな。

12個の依頼を請け負ったのに、その一言はないだろう・・・。

13番目のクエの内容がめんどいけど、見返してやりますとも! o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

まだやってないけど、13番目の内容をこっそりと教えてあげるね。

王の帽子発注書 柔かい羽毛30個 知恵のクリスタル1個 ダイヤモンド10個 星の石1個 だってさ。

めんどいし、やる気が・・・ってなるよね!

キオル:そこでコソコソと何しておるのだ。

キキ:アプドラ8世からの依頼でしょ?あなたには関係ないじゃない。

キオル:特別で重大な依頼なんだぞ!さっさっと任務完了してこい!

キキ:はいはい・・・。

土曜アバ

オソロ土曜アバ

土曜アバは、こちら。

ロング髪にヘッドフォン可愛いと思いません?((

日曜アバ

日曜アバは、こちら。

うさぎと猫って、仲良くなれるのかしら?
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/30 17:41 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<思い出の ピースを集めて 走り出そう(BlogPet) | ホーム | 寂しさの穴を 埋めるには どうしたらいいのかしら>>
コメント
--- ---

前記事の内容に触れることなんですがー


ギルクエとかやるときは何なりとお呼びつけくださいな(最近放置多い人)。純ギルド員でやるってこだわりを持ってるなら仕方ないけども・・・。

と、リンク張っていいか一応確認!
チシャ * URL [編集] 【 2010/05/31 08:48 】
--- お返事 ---

そう言って頂けるなら、強制連行しちゃいます(●´∀`●)/
1、2回くらいしかやってないので記憶があやふや…ですけど((


リンクの件、歓迎します!
こちらからもリンクさせて頂きます。
キキ * URL [編集] 【 2010/05/31 12:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
