思い出の ピースを集めて 走り出そう(BlogPet)
キキの「思い出の ピースを集めて 走り出そう」のまねしてかいてみるね

こんばんは?
ちゃんとサツキちゃん、に時間がかかります!!
難題な方は初挑戦ですね!
となりのパズルを2セット買ってください♪
過去に時間が判明しました。
難題な方は楽しいので、パズル苦手なのに時間がかかります!!
パズルを2セット買ってください♪
パズルをするの宅急便です。
パズルをするののけ姫をするの魔女の顔パーツは楽しいので、猫バスと千尋は、中のに時間が、にやってください♪
過去にやってみようかな方は、ほぼ完成・w・・w・w・*ナウシカラピュタもののけ姫を2セット買ってみようかな方は、後で500ピースだった!
過去にお任せ*ナウシカラピュタもの宅急便ですがかかります!
過去にやってみてみてみようかな!!
1000ピースのにお任せ*・!
難題な方は初挑戦ですがかかります?

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
スポンサーサイト
【 2010/05/31 11:21 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
<<人間にとっては嫌な雨 植物にとっては命の雨 | ホーム | 思い出の ピースを集めて 走り出そう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |