スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつでも 希望と再生はあるわ 諦めないで
こんばんは。

衝撃的なニュースがありましたね。

いろんな問題があっての責任を取って辞任することになったみたいですね。

支持率が下がってたし、そろそろ幕を下ろすのでは?と想像してました((

しかし、約束すると言った解決策を放り投げるつもり・・・?

指導力と行動力が欠けてるような気がする。

残された課題を次の人に渡しても、仕上げることなく次々と渡していく・・・。

なんか、同じことをリピートしてる。

明るい未来なんてあるのかしら?

めいっぽー。

1つ前の日記に、黄色い植木鉢のSSを載せ忘れてたので載せてます。

あの黄色い花、何で30分間観察しなければならないの? ┐(:´ゞ`)┌

花が咲くまで、暇潰しに1000ピースのパズルをやってます。

猫バスと大トトロの口パーツが似てて、あれこれ睨めっこしてます。

特徴が分かればOK( ´艸`)ムププ

猫バス→牙ありで鋭く尖ってる歯 大トトロ→平らな歯でつるんつるん。

しかし、色が同じでまぎわらしい・・・。

楽しくやってるから問題ナッシング (・∞・)nnn 芋虫


SDTを狙ってクリスタル集めをしてます。

キキやキキのサブ達を動かして、迅速に集めてます。

なぜ、迅速に集めるかって?

人形に戻った

今まで愛猫のジジ任せだったから、昨日から自分で拾ってます・・・。

タイムオーバーで拾えなかったサブもいるので、ジジの存在は欠かせない 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

黄陽(♂)
  

黄陽下(♂)

SDTで得た物なんだけど、男の子の服はいらないよ (・ε・`;)ゞ⌒☆ポイッ

ヘネのミニダンジョンで集めていくうちに、海賊のものばかりドロします。

なかなか集めるのが難しい、ピグの頭を狙ってるんだよね(*´ω`)ウフフ

いずれ、クエの材料集めに必要だから集めては損はないと思います。

挑戦の魔法使い服


クエスト(期間限定) 挑戦レベルアップイベント!を受けた方は分かると思います。

詳しくは、4月30日の日記

なお、5月26日メンテ終了後に終えてますことをお忘れなく。

遅くなったけど、昨日カサンドラからプレゼントを受け取りましたΣ(ノ∀`*)ペチ

カサンドラに話しかけたら、プレゼントを受け取るって出てたもんで・・・。

よく見ると、特殊効果がついてますね。

聖魔は(ヒールあるから)いらないかもしれなけど、氷キキなのでちょっと助かるかなと。

挑戦の魔法使い服2

着るとこんな感じ。

ドラゴンが目立ってて迫力がありますね・・・。

首まで覆ってるから、見てても着てても苦しい (【●】ェ【●】) パンダ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/03 00:08 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
<<あなたが来るまで ここで 待ってるわ | ホーム | 人間にとっては嫌な雨 植物にとっては命の雨>>
コメント
--- ---

ドラゴンだったのですね・・・・。
ずっと、キツネだと思っていました((

ぁ、そうそう、リンクお願いしてもいいですか?
もも * URL [編集] 【 2010/06/03 11:36 】
--- お返事 ---

いつもキキの部屋へ訪問して下さり、コメントありがとうございます。

リンク大歓迎です!

こちらも後ほどリンクさせて頂きますね。


Σ(・∀・;)
キツネだと思ってたももさん…
こっそーりと上げ逃げしますね(*´艸`)
キキ * URL [編集] 【 2010/06/03 16:58 】
--- ---

快諾、ありがとうございました。
コメントの返事を見て、すぐにリンクへ飛んでしまって、
お礼も言わずに、しつれいしました;
こんな抜け作ですが、どうぞ、よろしくお願いします^^
もも * URL [編集] 【 2010/06/05 01:20 】
--- お返事 ---

遅くなりましたが・・・。

リンクさせて頂きました。

こちらこそ、よろしくお願いします。
キキ * URL [編集] 【 2010/06/06 20:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
