【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あなたが来るまで ここで 待ってるわ
こんばんは。

日記の下にテーマをクリックしたら分かると思いますが・・・。

色々と整理したので、すごいことになってます((

どうぞ、気にしないでください。


1年ぶりに美容室へいってきましたΣ(ノ∀`*)ペチ

いつも前髪は自分で切るし、別の所で切ってもらってました。

これから梅雨の季節がくるし、暑くなってくるからってことで。

短く切ったわけではないけど、何だか軽くなった感じ。


詩を置きましたので、どうぞ見ていってくださいませ♪

 
            雨の雫に打たれながら

             あなたの想いを

           受け取るまでここにいるわ

             10年先も20年先も

          これから先もずっと同じ場所で

               待ってるわ



*詩の著作権は睦月キキに帰属いたします*

来るかもしれない、来ないかもしれない。

それでも待ち続ける。

それでもそれでも想い続ける。

ここで待ってるから。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/04 01:46 】

| | コメント(0) |
<<猫バスに乗って どんな世界へと 連れてくれるのかな  | ホーム | いつでも 希望と再生はあるわ 諦めないで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
