スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
猫バスに乗って どんな世界へと 連れてくれるのかな 
こんばんは。

お腹と腰が痛くて寝込んでました。

でも、暑くて暑くて寝た気がしない・・・。

レモンティー飲みながら、更新します (・∞・)nnn 芋虫

そういえば、深夜だったにも関わらず、大きな声を出してしまったんですよね・・・。

だって、虫が・・・部屋中を飛び回ってるんだもの・・・。

見た感じだと、蛾の仲間?細長く光を好んでたけど、何の虫なんだろ?

このままじゃ寝れないので、ヘルプ出しても放置しとけ!と言うので 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

やりすぎると思うくらいジェット噴射でやって、翌朝、後処理をお願いしたキキでした。

*注意*

使用したジェット噴射は、目・鼻・喉に優しい低刺激と書いてありましたが

自分でやったくせに言うのもおかしいけど、やりすぎると臭いのでほどほどに・・・。

まぁ、虫が苦手な人も、やりすぎると思うくらいやりますよね!((


璃座邊瑠様のブログをリンクしました♪どうぞよろしくお願いします。

めいっぽー。

ちーちゃんとお台場2100年へ行ってきました。

オーバーロードが邪魔でクエ受けれないと言ったら、護衛として来てくれましたΣ(ノ∀`*)ペチ

クエ受けるだけで狩りはしませんでしたけどね。


レイちゃん、拡声器2個ありがとう!

コアラのマーチ 期間限定(カスタードワッフル) 食べた?

チョコ苦手だから、イチゴ味しか食べない *><*


ただいま、カサンドラやガガのクエを順調(?)に進んでます。

23時半くらい受けてしまうと、たまに0時過ぎに終了と表示されると思いますが、

日付が変わってしまい、そのクエは無効になってしまうので時計を見ながらやりましょう((

2回くらい失敗した気がする ┐(:´ゞ`)┌ コマッタネ!


クエスト(期間限定) 魔法のメイプルクリスタル2010

詳しくは、6月1日の日記

カサンドラは、絵を描くのは得意だけど、色を塗るのが苦手らしいです(。ノω`。)ンププ

そこを修正しました。

クリスタル集め報酬

文章のみでは分かりにくいかなと思ったので、SS撮ってきました。

キキやキキのサブ達が狙ってるものは、どれでしょうね( ´艸`)ムププ

達成できたら、誉めてください・・・。


ぐらこのひな祭り

何で、今更・・・?

過去へ遡って調べてみましたが、載ってなかったようなので改めて調べてきました。


クエスト(期間限定) グラコのひな祭り 2010

レベル33以上

ジパングのショーワ町にいるピポパに話しかけると、クエスト発生。

ジパングのショーワにいるグラコに話しかけ、クエストアイテムの「真っ黒な雛人形」を受け取る。

フロリナのビーチにいるラエルに話しかけると、忍耐MAPに飛ばされる。

忍耐をクリアし、頂上にある貝殻を持って再びラエルに話しかけ、戻った人形をグラコに持っていく。

報酬は、お花見チェア ボンボリ 菱餅 呪われた書 など。

菱餅と何かの書を貰いました。

あの忍耐MAPで、りるさまとよく会った気がする(。ノω`。)ンププ


クエスト(期間限定) 冒険者の帰還

2010年3月31日(水)メンテナンス後~2010年4月26日(月)メンテナンス前まで。

冒険者のみ可能

レベル1~9の間にNPC/カサンドラに話しかけ、クエストを受けると

レベル50に達するまで、レベルが10あがるごとに様々な報酬アイテムを貰える。

クエスト(期間限定)-メイプルの主人公はキミだ!

クエスト(期間限定)-挑戦!レベル20!

クエスト(期間限定)-挑戦!レベル30!

クエスト(期間限定)-挑戦!レベル40!

クエスト(期間限定)-挑戦!レベル50!


載せてあるSSは、挑戦!30レベアップ!

2010年3月31日(水)メンテナンス後~2010年4月26日(月)メンテナンス前まで。

Lv50以上 Lv200以下 冒険者のみ可能

クエスト(期間限定)-冒険者の帰還キャンペーン とリンク。

頭上のアイコンをダブルクリックする、またはカサンドラに話しかける。

30レベルアップを達成して、カサンドラに話しかける。

報酬は、経験値3000 指輪(以下のうちどれか一つ)

冒険者のクルーエルリング

冒険者のクリティカルリング

冒険者のマジックカールリング

キキやキキのサブ達は、達成できませんでした(*´ω`)

期間限定クエストであり、すでに終了しております。


ピンクビーン

引退する予定のお友達に借りたもの。

この椅子でかすぎるし、高所恐怖症の人は怖いかも( ´艸`)ムププ

景色を一望できるし、自慢できる椅子だと思うよ。


りるのログ

覗いてはいけません・・・(【●】ェ【●】) パンダ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/06 18:11 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
<<キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet) | ホーム | あなたが来るまで ここで 待ってるわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
