スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
乾いた砂漠で ふらふらと 彷徨ってしまいそうだわ
こんばんは。

気分が悪くて寝込んでました((

体調が崩れてくると、目眩やら気分悪くなるやら来るんですよね・・・。

あの頃の状態と似た感じなので、気をつけないと ┐(:´ゞ`)┌

めいっぽー。

氷キキが クエスト(期間限定) 虹がある風景 を終わらせてきました。

詳しくは、6月1日の日記

虹の絵

我ながら上手く塗れてる と言ってみる。

下書きがあるから、その上に塗っただけなんだけどね( ´艸`)ムププ

雲ローブ

あなたが色を塗らないから、代わりに塗って差し上げたんですよ((

いい感じじゃなくて、もっと誉める言葉があるでしょう!

まぁ、報酬目当てで塗ったのは内緒だけどね。

雲ローブ2

雲ローブの能力はこちら。

挑戦の魔法使い服の能力についてたあの特殊効果は、ついてません。

HPとMP10なのが物足りない気もするけど、ないよりはマシかな・・・。

服のデザインが可愛いから許す(*´ω`)

雲ローブを着た氷キキ

着るとこんな感じ。

しっぽがでかすぎて、ふんわりしてるように見えないと思うのはキキだけ・・・?

どうですかね? ┐(:´ゞ`)┌

デウ

38レベ  デウ

使用スキル skill112 LV1ガードアップ

アリアント ローヤルカツスの砂漠 にいます。

アリアント サボテン砂漠2 の隠しポータルから行けます。

隠しポータルは、サボテン砂漠1のポータルと白岩砂漠のポータルの真ん中にあります。

おじいちゃんだけど、アリアントのエリアボスです。

45分湧きですが、アリアントに寄った時は会いに行ってあげて下さい。

今回は、砂漠の露しかくれませんでした 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/07 21:55 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<いつになったら 暗闇の中から 抜け出せるのかな | ホーム | キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet)>>
コメント
--- ---

ん雲のローブがなかなか似合っているねぇ~
eな人 * URL [編集] 【 2010/06/08 12:19 】
--- お返事 ---

ありがとう(´∀`)

他のサブも取ったらUPしていく予定。

キキ * URL [編集] 【 2010/06/08 20:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
