スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつになったら 暗闇の中から 抜け出せるのかな
こんばんは。

本館(楽天) 5万アクセス突破しました♪

これからも、どうぞよろしくお願いします

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

めいっぽー。

雲ローブ(れゆな)

れゆなが雲ローブをGETしました。

聖魔だけど、普通のお出かけの格好みたい・・・。

髪型を変えたいけど、期間限定の髪型こないかな(*´ω`)

れゆな 「どうして、れゆなだけ、けいおん!の髪型に変えてくれなかったの?」

ここでキキに訴えようとするが、その場にいた子たちが立ち上がった。

投げのキキ 「帽子にあってるんだから別にいいんじゃないの?」

れゆな 「髪が見えてないと可愛くないもん」

投げのキキ 「帽子外せばいいじゃん」

キキのサブっこ達 「ちょっと!帽子かぶってない子もいるし、パンク(髪型)やだ」

投げのキキ 「帽子かぶればいいじゃん」

キキのサブっこ達 「じゃあ、帽子かってきてよ」

この後、雲行きが怪しくなってきて、キキが仲裁役を買って出たにも関わらず・・・

修羅場になったという悲しい展開へ ┐(:´ゞ`)┌ コワイ…コワイ…。

ちなみに、れゆなの髪型は 片編み です。(ランダムでやったんだよね)

れゆな、髪が見えていようがいまいが、十分かわいいですから・・・。

この正体は?

久しぶりに、鈴ちゃんと武陵へ行ってきました。

この正体は、誰でしょう?

当たっても賞品はないけどね。

フランケンロイド

フランケンロイド でした。

詳しくは、5月13日の日記

いきなり、姿を消すんだけど、そういう仕様だっけ・・・?


ジェイと鈴ちゃん

鈴ちゃんとナナ

放置魔の鈴ちゃん。

見かけたら、リボンをいっぱい敷いてあげてください。

水曜アバ

水曜アバは、こちら。

アイスバーは、友達から借りてるもの。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/09 21:37 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<宝石は 女の子のハートを 奪う武器でもある | ホーム | 乾いた砂漠で ふらふらと 彷徨ってしまいそうだわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
