【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まさか 悪夢がやってくるとは 思わなかったわ
こんばんは。

大変なことになってるので、TOPページを閉じております。

このブログの無断転載は、ご遠慮いただきますようお願いします。

リンクする際は、コメント添えて頂ければ嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願い致します。


足跡がすごいなと思ったら、いつの間にか取り上げられてリンクされてました・・・。

そこから飛んできた可能性がありますね ((((;゚;Д;゚))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


6月11日から、花梨事件発生中・・・。

現在、分かってる不具合はこちら

・友録とギルドが消えてる

・倉庫や宅配から受け取れない

・チャンネルやポータル変更できない

・話し掛けられないNPCと話し掛けれるNPCがいる

・帰還書やタクシーは使えない

・ギルド招待できない

・友録できない

大丈夫だと思われるのは、こちら

・持ち物(装備や消費など)は、無事にある

・ファミリーはそのままある

・グループや遠征隊を組むことは可能

・SHOPとトレドに入れる

・ポータルに入れない場合、そのマップの中にいるファミリーの人の所へ飛ぶ事は可能

・連絡手段は、拡声器・内緒・グル・遠征隊のみ

・旅行は使える

分かり次第、追加します。

他にもありましたら、ご一報くださいませ。


*6月11日*

20時半開始ホンテで主催に内緒(ホンテの邪魔をされたくなかったら200mよこせ)したが、

拒否されて、20時33分にシステムダウン。

その後、ホンテやってる人いたら内緒くださいと拡声器が流れる。

そして、ギルドと友達は貰ったからリログしてみてねと拡声器があったようだ。

鯖落ちがひどかったし、システムエラーのせいでおかしくなった。

なぜか、キキはギルドに残してあり、他のギルメンはギルドから消えてた。

後ほど、確認したら消えてました。


*6月12日*

17時くらいに下記の拡声機が流れた。

花梨事件ログ1
花梨事件ログ2


何やら、取引を要求してた。

制裁って・・・恨み晴らしでしょ・・・?

巻き込みたくなかったのなら、最初からしないでください。

この行為は、営業妨害にあたるので逮捕されるのではないかと・・・。

あくまでも憶測ですので、分かりませんけどね。

たった1つの悪夢が、みんなにとりつかえしのつかない損害と多大なる迷惑をおかけした。

一人で嘲笑ってるかもしれないけど、決して許されないことですね。

あとは、復旧を待つのみ。

不具合が分かり次第、書き加えますのでよろしくお願いします。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/13 14:38 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<君が 消えてしまわないよう 繋ぎとめておこう | ホーム | 宝石は 女の子のハートを 奪う武器でもある>>
コメント
--- ---

無断リンク失礼致しました。
葉酸水 * URL [編集] 【 2010/06/13 00:09 】
--- お返事 ---

初訪問ならびにコメントありがとうございます。

足跡があったのでお邪魔させて頂きました。
キキ * URL [編集] 【 2010/06/13 01:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
