【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
君が 消えてしまわないよう 繋ぎとめておこう
こんばんは。

ゴキちゃんが風呂場で待ち伏せしてて、危うく声を出してしまいそうでした((

スプレーでやっつけたら出てきて、母の服を引っ張ったら、ビリビリッと・・・。

まぁ、破れてなかったみたいでよかった(コラ

いないかどうか確認してたら、誰かさんからのメールきてびびったキキです。

不具合の確認は、現在の不具合 にてご覧ください。

このブログの無断転載は、ご遠慮いただきますようお願いします。

リンクする際は、コメント添えて頂ければ嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願い致します。


*6月13日*

友チャとギルチャの代わりに、遠征隊を組んでチャットしてます。

知らない人もいるけど、連絡手段はこの方法しかできないので仕方がありません。

「あなたのPWを頂きます」といった感じで内緒が来た場合、対応しないほうがよろしいかと。

ログSS連続投下します。

花梨事件ログ3
花梨事件ログ4
花梨事件ログ5
花梨事件ログ6

10ちゃんのヘネを消すとか騒いでたけど、消しておらず無事にあったようです。

時間をよく見ると、夕方の15時ではなく、夜中の3時のことかしら?

また、要求が 混沌の書 ┐(:´ゞ`)┌ 

サイトで調べたら、腹を立てるゾンビキノコ からドロップするみたいです。

欲しければ、自分の力で狩りなさい・・・。

あれこれ噂が出てるし、真実は分からないし、大きな声で言えませんが・・・。

責任転嫁するのもどうかと思うが、自分がどんな犯罪を犯したか分かってるの?

もしも、それが真実であれば、立派な犯罪ですね。

とりあえず、6月14日のメンテまで見守りましょうか・・・。

苦情メールが大量に来て、作業に追われ、長いメンテ時間になる予感。

ねくそん様からの素早い対応を心から心からお待ち申し上げます(。ノω`。)ンププ
【 2010/06/14 01:17 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<現在の状況 | ホーム | まさか 悪夢がやってくるとは 思わなかったわ>>
コメント
--- ---

誰かさんから愛の篭ったメールが届いてよかったね!
萩香 * URL [編集] 【 2010/06/14 18:05 】
--- ---

心臓が止まるかと思いました…(【●】ェ【●】)
キキ * URL [編集] 【 2010/06/14 20:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
