スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2010年メイプル流行語 「取引をしようか」
こんばんは。

メンテ終了しましたが、ロールバックやらネクソンからの補償はありませんでした。

友録とギルドが元に戻り、倉庫や宅配をクリックでき、帰還書やタクシーを使えるようになりました。

現在の不具合は、今のところありません。

花梨事件の記事を取り上げてから、足跡やランキングがすごいことになってました・・・。

キキのブログを無断リンクした方のおかげ(?)・・・(*ノωノ) 

足跡からお邪魔して、楽しみながら、いろんな方のブログを拝見させて頂きました。

いつでも、キキの部屋 2号室へ 遊びにきてくださいませ。

花梨事件ログ7


どう見ても、「かまってちゃん」ですよね。

花梨事件の真犯人なのかどうかは、いまだに不明らしいですけど・・・。

友達と会話で、「取引しようか」ってノリで言いあってます(*´pq`)クスクスッ

あの人の言い方が、どうもおかしくて笑えてしょうがないです((

2010年メイプル流行語トップ3 に入るんじゃないかってくらいw

何より、花梨に平和(?)が戻ってきてよかったです。

あちこちの鯖に現れてるみたいですが、偽物という噂もあるので冷静に様子見しましょう。

ぼうやだけじゃなくて、おじょうちゃんも言うべきだったのでは?と思ったのは、キキだけ・・・?

今夜、本体の予定が入ってるので行ってきます (【●】ェ【●】) パンダ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/15 22:40 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<思い描いた夢を 実現しなきゃ 次の舞台へ | ホーム | 招待(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
