【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
思い描いた夢を 実現しなきゃ 次の舞台へ
こんばんは。

夜中に何度も起きて、朝おきるのがつらくなってきたキキです。

こうして書いてる今、すっごい眠い・・・。

今のままでいいのか?これからどうするか?

悩みながら、今日も更新します (・∞・)nnn 芋虫

めいっぽー。

みゅ主催の本体イベント(主催者は、みゅでいいんだっけ?)

本体

本体初参加のキキを誘ってくれてありがとう!

メンバーは、cross元帥さん・歌恋ロバートさん・ナザさん・リズさん・みゅ・キキの6人

1回目:みんなが左側に移動した瞬間に落ちた

2回目:腕もぎまで生き残れたが、本体討伐開始時に落ちた

かなり重いのは前々から聞いてたけど、なんだかんだ落ちまくりですいません 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でも、10%くらいは入ってました!

あれこれ指示を出してくれたり、アドバイスを頂いたりと良き勉強になりました。

いつかの予行練習みたいな感じだけど、経験できて楽しかったです(*´ω`)

本体1

次は、本体討伐できればいいなぁ・・・。

参加する機会があったら、よろしくです (【●】ェ【●】) パンダ

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/16 23:37 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<ねぇ 輝いてる? 見てくれてる? | ホーム | 2010年メイプル流行語 「取引をしようか」>>
コメント
--- ---

初本体よかったねぇ~。
兜もって無かったら兜ゲットするまでチャレンジだ。
@何度もいいますが良い子ははよ寝なさい(-.-)Zzz
えめ@携帯 * URL [編集] 【 2010/06/18 00:27 】
--- お返事 ---

兜は持ってるよ(=・ω・)/

頂き物ですけどね←

はいはい、分かってます(*´∀`*)
キキ * URL [編集] 【 2010/06/18 17:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
