【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ねぇ 輝いてる? 見てくれてる?
こんばんは。

マウスがなかなか反応してくれなくて、操作にイライラ気味です。

買い替え時かな・・・?

電器屋さんなんてめったにいかないんだけど><。

父の車でないと行けない・・・。

更新滞ってすみませんでした *;ω;*

めいっぽー。

やっと、メインがレベアップしました。

骨を吸わせてくれたまっひーもレベアップしました。

何度も死んで、最終手段は骨吸い((

狩りがめんどいまっひーに感謝です(。ノω`。)ンププ

クリスタル集め再開しようと思ってる今日の頃・・・。

果たして、それぞれの目標を達成できるでしょうか?

友達のレベあげ手伝ってあげたり、雑談を楽しんでます。

昨日、友達のビシャス前提クエを手伝ってあげました。

クエスト ルディブリアムを死守せよ

前提クエを受けてる人にしか見えないアイテムがそれぞれあるので、ドロしたかどうか見ておくこと。

1.ルディブリアムの時間の通路にいる Mr.ピエロ に話しかける。

タキオン粒子 10個 を集めてくるよう言われる。

ソウルベア(63レベ) マスターソウルベア(67レベ) イービルクロック(70レベ)

ダークイービルクロック(76レベ)バーフィー(61レベ) パープン(74レベ)

ファントムウォッチ(95レベ) レージバーフィー(66レベ)からドロする。

また、M.rピエロに話しかけて完了。

報酬 経験値2700 3270メル

2.代替できる時間エネルギー

ルディブリアムの時間の通路にいる Mr.ピエロ に話しかける。

タキオン粒子 300個 神秘の粉 100個 を集めてくるよう言われる。

神秘の粉→マスターデスマリオネット(89レベ) or ブレイブパイレーツ(87レベ)からドロする。

また、Mr.ピエロに話しかけて完了。

報酬 経験値27600 76600メル

3.時間の球

ルディブリアムの時間の通路にいる Mr.ピエロ に話しかける。

次元の欠片1個 を持ってくるよう言われる。

それを入手するためには、ルディブリアムの時間の通路にいる プロ に話しかける。

3-1 クエスト 次元の欠片

次元の欠片 A B C を集めてくるよう言われる。

マジェスティックバイキング(98レベ) or G.ファントムウォッチ(99レベ)からドロする。

マジェスティックバイキングは、こじれた時間にいます。

こじれた時間の行き方→歪んでいる時間4に入って左へ行くと、隠しポータルから行ける。

G。ファントムウォッチ

G,ファントムウォッチは、禁止された時間にいます。

禁止された時間の行き方→忘れられた時間4の一番下(緑らへん)辺りの隠しポータルから行ける。

AとBはすぐ出ますが、Cはなかなか出ないのでSDTを狙うといいかもしれない・・・。

A B C を集めてプロに渡して、次元の欠片を貰う。

持った状態で、Mr.ピエロに話しかけて完了。

3-1 次元の欠片 の報酬 経験値13400 41000メル 「次元の欠片」1個

3.時間の球 の報酬 経験値5600 15000メル

4.ビシャスプラント退治

Mr.ピエロに話しかけて、次元の欠片を入手。

ルディブリアムのメダル 1個

ビシャスプラント討伐

メダルは、タナトス(108レベ) ゲートキーパー(108レベ)からドロする。

タナトスは忘れられた回廊、ゲートキーパーは歪んでいる回廊にいます。

ルディブリアムのメダルを入手すると、時計塔の最深部に入れるようになる。

次元の欠片を使い、時計塔の最深部の亀裂をふさぐとビシャスプラントが出現するので倒す。

Mr.ピエロに話しかけて完了。

報酬 経験値78000 150000メル 人気度+30 ルディブリアムマント1個

ビシャス討伐に参加して下さった まっひーと姫菜みゅ ご協力ありがとうございました。

久しぶりのビシャス討伐、楽しかったなぁ・・・( ´艸`)ムププ

1回目→友達が死んじゃったけどリザで回復

2回目→友達が落ちてしまい、友達の斬りさん・キキ・みゅが墓ってしまった><

友達のDKさんとまっひー 2回続けてお疲れさまでした!

この後は、みゅと・・・(*ノωノ)

みゅとキキ

この時期におこたに入るなんて、暑苦しいですよね・・・。

気に入ってるから、関係ない!

デンデンのキキ

プロフ画像変えてみたよデンデン!

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/21 21:25 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<宅配(BlogPet) | ホーム | 思い描いた夢を 実現しなきゃ 次の舞台へ>>
コメント
--- ---

初コメ^^
今日(昨日も)はお疲れ^^
結局みゅcはINしなかったね^^;
幻も「今日もINできるかも」って言ってたから今日にはビサ行けそうやねw
そんじゃ、またね^^
http://blogs.yahoo.co.jp/kbsmf260
rikimaru * URL [編集] 【 2010/06/23 01:38 】
--- お返事 ---

初訪問ならびにコメントありがとうございます。

今日くるかな…。

ビシャス討伐いつでも大歓迎(・´ω`・)

その前に前提クエ終わらせないとね。
キキ * URL [編集] 【 2010/06/23 17:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
