向かい合って 話せる日が来ると いいなぁ
こんばんは。

暑かったり、肌寒かったりと微妙な温度差が続いてますね。

キキ家には、暑がり屋さんと寒がり屋さんがいます。

半袖を着てる人いれば、長袖を着てる人も・・・。

My部屋にエアコンないですよ。

夏は扇風機で、冬はヒーターで過ごしてます。

まだ出してないけど、夕食のときだけ冷房つけてるので涼しい・・・。

卍rikimaru卍様のブログをリンクしました♪どうぞよろしくお願いします。

めいっぽー。

ちーちゃん190レベ

なんと、コア大好きなちーちゃんが190レベになりました。

200レベの瞬間を拝見できる日まで指数え楽しみにしてます。

昨日もりっくんの友達のビシャス前提クエをお手伝いしてきました。

Mデスマリ狩ってたら墓ってしまって、後で死んだ分を取り戻さなくては・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

最近、花梨鯖だけシステムエラーが起きるようになりましたね。

時計を見ると、たいてい0時50分あたりくらい・・・。

グル組んだ状態でシステムエラーにより落ちた場合、再度INすると解体されてます。

ハッキング?ただのバグ?分かりませんが、早く直して頂きたい。

システムエラーに遭った時は、メールで現在の状況を報告し合ったり、サイト巡回してます。

他の鯖は入れるので、数分間しか居れないけど花梨へ入れるまで遊ぶことも・・・(*´pq`)クスクスッ

恐怖のシステムエラーが来ないことを祈って、今日もブラブラしてきます。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/23 21:14 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<去ったとしても 心の中で 君を待ち続けるよ | ホーム | 拝見(BlogPet)>>
コメント
--- こんばんわ^^ ---

ニックネーム「りっくん」に変えた方が良いかなぁ?キキcはどう思う?

今日もシステムエラー出たねorz
早く治らないかなー^^;
rikimaru * URL [編集] 【 2010/06/24 02:12 】
--- お返事 ---

りきまるさんって呼ぶと堅苦しいと思ってw

親しみがあっていいと思うよ(・ω・)

キキ * URL [編集] 【 2010/06/24 10:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |