スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
去ったとしても 心の中で 君を待ち続けるよ
こんばんは。

サンリオグッズが全品50%引きだったので、お買い物へ・・・。

ちょうど、キティちゃんのマウス発見 ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

あと、ぬいぐるみも買って2つGETできました。

このマウス、普通のマウスよりやや小さい。

マウスにキラキラストーンがついてて、めっちゃ可愛い・・・。

たとえ操作に反応してくれなくても、キティちゃんだから許してしまいそうなキキです。

キラキラマウスパッド

めいっぽー。

最近は、ビシャス討伐に行くようになりましたね。

メンバー探しが大変ですが、楽しくやってます(。ノω`。)ンププ

6月24日のこと。

ビシャス終えて雑貨屋で店売りしようとした矢先に、システムエラーが起きて落ちてしまいました。

10分くらいして再度INしたら、なぜか時計塔の深層部に戻されました><;

いわゆるロールバックですけど、目の前に弓さんもいてお互い戻された模様・・・。

出ようとしたら、191レベの弓さんからお誘いを頂いたので一緒にやらせて貰いました。

キキと2人だけど大丈夫かなと心配してふと思い出したら、ナザさんと2人でビシャスやった事あるとw

少しは緊張とけたけど、やっぱり緊張しますねぇ・・・(*´pq`)

無事に討伐を終え、お礼を言ってお別れ。

ちょっと話を戻して。

システムエラーが起きて再度INすると、95%ロールバックする可能性があると思ってよい。

そうでもない人もいるので、100%あるとは限らない・・・。

現在、分かってる不具合はこちら

・グル組んだ状態で落ちた場合、再度INすると解体されてる。

・倉庫にあったアイテムが消える (全員そうなるとは限らないけど・・・)

・薬が減ってないような気がする?

分かり次第、追加します。

他にもありましたら、ご一報くださいませ。

木曜アバ

木曜アバ。

メインよりサブで獲得しすぎだなぁ・・・。

キキ・スティア・みゅ

また、いつか会えるよ (【●】ェ【●】) パンダ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/25 21:10 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<雨が涙なら 僕が太陽になってあげるよ Without crying | ホーム | 向かい合って 話せる日が来ると いいなぁ>>
コメント
--- ---

キティちゃん可愛いよね^^

確かに最近ビシャスばっか行ってるね^^;
たまには他のボスも行きたいけど俺のLVが・・・(;А;)
もうちょっとLVが上がるまでビシャスでお願い(^ω^;)
rikimaru * URL [編集] 【 2010/06/25 22:37 】
--- お返事 ---

キティちゃん可愛いよね(*´∀`*)

ビシャスお疲れさん。
落ちまくる件については何とかしないとね><
他のボスときいたら姐御しか思い浮かばない…。
でも時間沸きだから難しいなぁ(-ω-`)
しばらくは、ビシャス討伐を楽しもうね。
キキ * URL [編集] 【 2010/06/26 04:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
